« 勉強会。 | トップページ | 書かない訳にはいかないので。 »

2013年7月 7日 (日)

歌いに行ってきました。

先日、中村隆太さんにおいでよと誘われていたので

8月の宣伝を兼ねてキーストーンへ行ってきました。

勝手にロックで腕試しです。

残り4回のライヴだけではやっぱりチケットも完売にならないだろうし

少しでも知ってもらわないといけないしね。

キーストーンはいっぱいのお客さんで

とても陽気に迎えてくれます。

01.癒やしのボッサ

02.妹の友達

03.Long Tall Sally

04.愛のモスキート

05.三日月の舟

熱く応援してくださった皆さんに感謝です。

行った甲斐があって

少しは宣伝出来たんじゃないかな?

頑張って売っていかないといけないですよね。

しっかりとやります!!

はぁ〜楽しかった(笑)。

|

« 勉強会。 | トップページ | 書かない訳にはいかないので。 »

コメント

楽しめて、良かったですね! 歌、聞きたかったな。

投稿: ちびまる | 2013年7月 7日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57738914

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いに行ってきました。:

« 勉強会。 | トップページ | 書かない訳にはいかないので。 »