« 今月の予告。 | トップページ | 元気出していこう!! »

2013年7月25日 (木)

少しずつ上向きな体調。

なんかやたらポール絡みで

お金を使わされてる気がします(苦笑)。

まぁ好きでやってる訳ですけどね。

大阪の日程はいつになるのでしょうか?

もうチケットは押さえてますけどね、ええ。

・・・

さて体調も少しずつ少しずつ上がってきました。

来週には大丈夫でしょう。

今月に関して言えばセットリストはもう完成しています。

あとはしっかりとリハーサルするだけです。

8月の準備も着々と進んでいます。

楽しみです。

どんな景色が見えるんだろう・・・。

チケット絶賛発売中です!!

まだまだありますよ。

よろしくお願いします。

今月の『Match Box Live vol.70』と『Match Max Live』は

微妙な関連がある訳です。

どんな関連があるかは、両方観て感じてくださいね。

あっ、70回記念ですね。

都雅都雅でのマッチもあと3回・・・

一回一回を精一杯頑張ります。

|

« 今月の予告。 | トップページ | 元気出していこう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57858710

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ上向きな体調。:

« 今月の予告。 | トップページ | 元気出していこう!! »