« 7月ライヴ情報。 | トップページ | 勉強会。 »

2013年7月 5日 (金)

長い一日。

昨日は長い一日。

15時から音合わせ。

19時から都雅都雅へ行って3Mのライヴ観戦。

3Mは普段

北野淳さん、たなかきょうくん、河野亘さんのマンスリーで

よく観に行ってるんだけど

昨日は淳さんがお休みで代わりにタットさんが参加していました。

客席にも知っている方がチラホラ。

ライヴ後いろいろお話ししました。

それから念願のフォークソングカフェ「明日(メイビー)」へ

初めて行きました。

とてもアットホームで和やかなお店。

食べ物が安いのにビックリでした。

そして続いて亘さんのお店「BLUE FIR TREE」へ。

亘さんのお店は静かに飲むって感じのお店。

結構みんなしゃべってたけどね(笑)。

最後は岡さんのお店キーストーンです。

岡さんとは打ち合わせな感じから

話し込む展開へ。

長い一日だったけど

いろんな人に会えて収穫もあったいい日でしたよ。

130705

|

« 7月ライヴ情報。 | トップページ | 勉強会。 »

コメント

相変わらず、お忙しそうですね。
でも、たくさんの出会いが、これから仁さんが目指す場所への大きな力になるとなってくれるといいですね!!o(^▽^)o
お疲れさまでした〜
皆さん、とってもいい顔…。(^_^)v

投稿: kai | 2013年7月 5日 (金) 20時08分

素敵な、写真ですね。楽しそう!

投稿: ちびまる | 2013年7月 5日 (金) 22時31分

kaiさん
忙しいですけど頑張り甲斐あります。
とてもいいレアな写真ですよ。

投稿: 安田仁 | 2013年7月 6日 (土) 01時26分

ちびまるさん
いい写真でしょ(笑)?

投稿: 安田仁 | 2013年7月 6日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57728445

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日。:

« 7月ライヴ情報。 | トップページ | 勉強会。 »