« ディミニッシュってなに? | トップページ | 夢に見たランカー。 »

2013年7月15日 (月)

ディミニッシュとドレミファソラシド。

12日の『青木亨のディミニッシュってなに?』大盛況でした。

楽しい夜をありがとうございました。

M13071201たくさんのアーティストたちの競演いかがでしたか?

普段やらないセッションがあったり

青木氏が歌を歌ったり

とにかくこの日だけのスペシャルが満載でした。

13071202最後に僕の新曲『ひまわり』をなぜ青木氏が歌ったかは

またの機会にブログで書くとして

僕のリクエストに応えて初めてのギター演奏と

メインヴォーカルを担当してもらい本当に大変だったと思います。

今回の件が原因で僕は”ドS”であると責められてしまいました(笑)。

S13071201ミュージシャンではない青木氏が

この日のために半年かけて

楽しいイベントにしようとアイデアを練っている姿、

そしてたくさんの方に来てもらおうと走りまわっている姿は

ミュージシャンである僕たちが見習わなくてはならないほどのものでした。

N13071203その思いがしっかりと伝わったイベントだったと断言できます。

たくさんのアーティストとも交流できたし

本当に有意義な一日でした。

また来年もこの企画に参加出来るように僕も頑張ります。

T13071202打ち上げはキーストーンで朝までパターンでしたが

何故かとても元気でした(笑)。

朝まで歌って話して楽しかったなぁ。

たくさん宣伝もさせてもらったし次は僕の番だ。

青木氏の頑張りに負けないように夢の・・・そして夢の先へ突き進もう。

(セットリスト)

01.Sunny

02.癒やしのボッサ(with牧野麗)

03.愛のモスキート(with牧野麗)

04.Money~勝手にロック!(しげのかずたか&牧野麗)

05.猫の手も借りたい

そしてイベント最後に・・・

06.ひまわり(青木亨with安田仁、岡寿恵弘、牧野麗)

|

« ディミニッシュってなに? | トップページ | 夢に見たランカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57792635

この記事へのトラックバック一覧です: ディミニッシュとドレミファソラシド。:

« ディミニッシュってなに? | トップページ | 夢に見たランカー。 »