« 書かない訳にはいかないので。 | トップページ | ディミニッシュってなに? »

2013年7月10日 (水)

コンビ売り。

13070903最近スッカリ仲良しです(笑)。

京都ミューズホールでは

しっかりコンビ売りになっております(笑)。

という事で、今回は2曲一緒にやりました。

13070902おなじみ『夕陽のスポットライト』と

先日一緒にやった『Just a Little Love』。

じわじわレパートリーが増えてきましたよ。

昨日も本当にありがとうございました。

いろんな方とお話も出来ましたし

ポスター、CD、チケットも買ってもらえました。

一本一本のライヴが

本当に意味のあるものになっていくのがわかります。

13070905若いアーティストさんたちとも

話せるのは良い刺激です。

見ていて凄いなぁって思う事もよくあります。

自分が彼らの年齢の時って

こんなに出来てなかった・・・なんて思うと

やっぱり続けていく事の大切さを感じます。

さて次はいよいよ12日

『青木亨のディミニッシュってなに?』

たくさんのアーティストが参加のお祭りイベントですよ。

いつもとは違う出し物があったりするので

気合い入れて頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.スペースマン

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.Just a Little Love (with伊藤直輝)

06.夕陽のスポットライト(with伊藤直輝)

07.猫の手も借りたい

|

« 書かない訳にはいかないので。 | トップページ | ディミニッシュってなに? »

コメント

「ん?コンビニで何が売ってたの?」と読み違えたsweat02

でもこの二人がもし売られてたら・・・(爆)
欲しいけど、きっと高いだろうなぁ(笑)happy02

投稿: かずぼん | 2013年7月10日 (水) 23時53分

かずぼんさん
買ってもあんまり役に立たないと思うよ…多分(笑)。

投稿: 安田仁 | 2013年7月11日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57762006

この記事へのトラックバック一覧です: コンビ売り。:

« 書かない訳にはいかないので。 | トップページ | ディミニッシュってなに? »