« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

70回・・・そして夢のその先へ。

A130729 29日の『Match Box Live vol.70』

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。

音楽って楽しいな!!って一番大切な事が

少しでも伝わっていたら嬉しいな。

K13072901ライヴという非日常の世界を生みだす事が

僕のお仕事。

その世界を作り出すために

様々な自分なりの仕掛けを用意して

皆様をお待ちしております。

今回のその大きな目玉仕掛けとして

岡寿恵弘氏のゲスト出演があった訳ですが

K13072917僕の狙い通り

本当に楽しい時間を一緒に作り出してくれました。

程良い緊張感の中で

ステージでのおしゃべりも顔を見合わせての演奏も

全てが素敵な時間の余韻として残っていますよ。

K13072923_2そしてお客さんの歓声が

何よりの答えと信じています。

岡さん、本当にありがとうございました。

8月の事も、8月以降の事も

自分の言葉で話せたのも嬉しかったし

これから始まる冒険に胸を踊らせる事も出来ました。

K13072911 さて、これで7月のライヴは全終了。

そして次のライヴが

8月18日(日)の『Match Max Live』となります。

おかげさまでチケットは順調に売れていってます。

K13072907正直まだ余裕と思っている方はヤバイかもしれません。

立ち見は出来ませんので本当に急いでくださいね。

よろしくお願いします。

僕自身しっかりと体調を整えて

本番に向かいたいと思っています。

Y13072915ご来場いただく方も

是非とも体調万全で臨んでいただきたい(笑)。

僕のライヴは会場全体がリンクしてこそ出来あがる空間です。

最高の”ニャーニャー”を

轟かせたいと思いませんか?

そのためのホールコンサートだという事を忘れないでくださいね。

それではみなさん

K13072933_28月18日の国際交流会館でお会いしましょう!!

頑張ります!!

楽しみだ!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.Just a Little Love

04.君のいない部屋~Miss You~

05.アンブレラ

06.Rainbow

07.Ram On~夏の忘れ物(ウクレレボーイ)

08.癒やしのボッサ

09.ひまわり

10.三日月の舟

11.SARA

12.Your Smile

13.Another Mask (with岡寿恵弘)

14.妹の友達 (with岡寿恵弘)

15.二人の週末 (with岡寿恵弘)

16.Blackbird~上を向いて歩こう (with岡寿恵弘)

17.愛のモスキート (with岡寿恵弘)

18.echo~空から舞い降りたメロディ

19.スペースマン

20.二人はRUN AWAY

21.奇跡

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.タイムトラベラー

25.少年の歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

70回記念、今自分を考える。

セットリスト完成しました。

70回記念ですよ。

ゲスト出演もあるし

8月18日直前のライヴだし

気になるあの話もあるし

なんか歌だけでなく

話したい事もいっぱいあるような気分ですよ。

あの盛り上がった大リクエスト大会から

たった1ヵ月しか経ってない・・・

でもその1ヵ月は本当にいろんな意味で濃いものだった。

本当に広い意味で

自分のこれからを考えたり

自分の使命を感じたり

自分の価値を探したり

とにかくやってみよう・・・きっと8月以降も

刺激的な事が続く予感がします。

そんなスタートが

明日の『Match Box Live vol.70』にはあるような気がします。

頑張ります。

あっ、よしや楽器さんに行ったら・・・

130728

7月29日(月)

『Matxh Box Live vol.70』

70回記念ライヴ!!8月18日直前スペシャル!!

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:岡寿恵弘(岡林)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

来週月曜は『Match Box Live vol.70』。

12092405久しぶりにクレちゃんを弾きたいと思います。

毎日弾いていますよ。

夏ですもんね。

少しでも涼しげになればいいんだけど。

今までにいろんな楽器が登場しましたね。

エレキシタールも9月までには出したいな・・・。

やる曲に苦労するんですけどね(笑)。

とにかく『Match Box Live』は音楽研究サークルみたいでした。

新しい楽器を使う時のお客さんの顔が楽しみなんです。

12弦ギター登場の時、音を聞いて歓声があがりました。

懐かしい想い出です。

あんまりノスタルジックになりたくないんですけどね。

終わりではないんで。

さて岡寿恵弘さんとのコラボも楽しみです。

実は随分前から岡さんとは一緒にやってみたかったんです。

岡さんのロックギターが好きなんですよね。

だからノビノビと弾いてもらいたいなって思っています。

きっと心配無用だと思いますけど。

70回という区切りの回を楽しめるように準備しています。

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

そして準備万端で8月18日を迎えましょう。

7月29日(月)

『Match Box Live vol.70』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

チケット:¥1,500 (1フード1ドリンク別)

ゲスト:岡寿恵弘(岡林)

そして・・・

8月18日(日)

『Match Max Live』

場所:京都市国際交流会館

開場:17:00 開演:17:30

チケット:¥3.000

※17:00に整理番号順に入場、自由席。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

元気出していこう!!

本当によく体調を崩してしまい

ブログには書いて皆さんにご迷惑やご心配を掛けてしまいます。

このブログも開始して8年

『Match Box Live』も6年

毎週のようにライヴをしている時期もあったので

何かしら体調を崩したり

疲れを溜めて倒れたり・・・

そして毎日のようにブログは更新していたので

体調を崩した・・・みたいなブログをよく書いておりました。

元気そうにしていますが

実は子供の頃からよく体を壊したりして

今のキャラに似合わず体が弱いタイプでした。

ここ数年はそんな虚弱な体質から抜け出していたのですが

ちょっと疲れがたまるとたまにガタガタ・・・っと。

これも年齢的な部分もあるんですかね(苦笑)。

もともと医者嫌いでありますので

タイミングがズレてしまうと長引かせてしまうこともあります。

自己管理がなってないですね。

お恥ずかしい限りです。

で、今回も少しこじらせてしまっていたのですが

ようやく元気を取り戻してきました。

ここからは自己管理をしっかりしていかねばなりません。

厳しい暑さが続きますが

一本一本がとても意味のある大切なライヴやイベントが続きます。

音楽活動以外の部分でも

頑張らねばならない時なのでしっかりします。

とにかく最高の状態でステージに立つ事に集中します。

ありがたいことに8月のチケット問合せ&購入が

順調に増えております。

ソールドアウトには至っておりませんが

良い感じであります。

夢の扉と言っていた8月18日の初ホールコンサート。

メディアを使わずに本当によくここまで

来られたものだと毎日思っております。

これは本当に日頃から応援していただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

本当ならばもっとたくさんのストレスやプレッシャーを感じながら

やっていた事でしょう。

まだこれからが大変だとは思うのですが

皆様からもらう激励のおかげで頑張れそうです。

そしてその後の活動についても

気を抜くことなく頑張っていけるように思います。

9月もとても重要な役目を担う事になりそうです。

10月からはしばらくチャレンジの日々になると思います。

レコーディングだってしたいし・・・。

当分ゆっくり出来ませんね(笑)。

どうぞお付き合いください。

これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

少しずつ上向きな体調。

なんかやたらポール絡みで

お金を使わされてる気がします(苦笑)。

まぁ好きでやってる訳ですけどね。

大阪の日程はいつになるのでしょうか?

もうチケットは押さえてますけどね、ええ。

・・・

さて体調も少しずつ少しずつ上がってきました。

来週には大丈夫でしょう。

今月に関して言えばセットリストはもう完成しています。

あとはしっかりとリハーサルするだけです。

8月の準備も着々と進んでいます。

楽しみです。

どんな景色が見えるんだろう・・・。

チケット絶賛発売中です!!

まだまだありますよ。

よろしくお願いします。

今月の『Match Box Live vol.70』と『Match Max Live』は

微妙な関連がある訳です。

どんな関連があるかは、両方観て感じてくださいね。

あっ、70回記念ですね。

都雅都雅でのマッチもあと3回・・・

一回一回を精一杯頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

今月の予告。

毎日いろんな事がありまして

ちょっと疲れが溜まってしまったみたいです。

数日ゆっくり過ごしていました。

今日から少しずつリハーサルを再開しました。

来週7月29日(月)『Match Box Live vol.70』では

ゲストでついに岡林の岡寿恵弘氏の登場です。

二人でガッツリとギター弾いて歌いますよ。

例の新曲も歌おうかな。

楽しい夜になることでしょう。

これが終わるとあとは8月18日の国際交流会館まで

ライヴハウスでのパフォーマンスはありません。

ただインストアライヴはするかもしれません。

決定したらまた報告しますね。

久しぶりのブログなので今日はこのへんで(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

諦めない心。

さて今年2回目の登場、宇治のWaoyaさんです。

今回もたくさんのご来場ありがとうございます。

A13071801 たくさん歌いましたよ(笑)。

前回の感じとはまた違った雰囲気で

何を歌おうか考えながらライヴを進めていきました。

S13071801_2 終わってみたら一部、二部合わせて20曲歌っていました(笑)。

少しでもこの粘りの心意気が伝わっていたら嬉しいですね。

そしてCDもチケットも売れました!!

たくさんの汗をかいて一枚のCDが売れた時の喜びは

いつになっても変わらず嬉しいものです。

3年続けたJEUGIA本店のインストアライヴを思い出します。

13071804自分の持てる力の中で何をすべき考えてる時

僕の頭は普段以上にフル回転していたことでしょう(笑)。

でもそれがちゃんとした答えとなって現れた時

思わずガッツポーズが出ます(笑)。

歌だけではありません。

ポールの来日だって、バス釣りの話だって

次の歌への布石になります。

とにかく諦めずに自分の信念を貫きたいと思います。

こんな奇跡のような出会いがこれからも続いていきますように。

ありがとうございました。

(セットリスト)

第一部

01.癒やしのボッサ

02.妹の友達

03.Your Smile

04.Blackbird

05.Yesterday

06.アンブレラ

07.三日月の舟

08.SARA

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

第二部

11.LET IT BE

12.この風に身をまかせて

13.Sunny

14.新たなる旅路

15.約束

16.麗しのキャロライナ

17.愛のモスキート

18.Good Morning Girl

19.Lady Madonna

20.少年の歌

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

ニューアイテム登場。

『Match Max Live』までちょうど1ヵ月。

初ホールコンサートを記念してニューアイテムを追加しました。

Y13071209ロゴ付きの”2wayバッグ”(1,500円)です。

用途に合わせて大きくしたり小さくしたり

サイズを変更する事が出来ます。

最初はTシャツを考えたのですが

より使えるモノの方がいいと思ってバッグにしました。

是非とも猫耳カチューシャやペンライトを入れてくださいね。

・・・で、今回はテスト10色を各1で作りました。

どの色がいいですか?

今月の『Match Box Live vol.70』でこの10個は販売しますが

アンケートを取って人気のある色を8月18日にも売りたいと思います。

お求めの方は是非声を掛けてくださいね。

よろしくお願いします。

それでは本日は宇治のWaoyaさんです。

是非遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

場所:ライヴ居酒屋Waoya(宇治市宇治池森21-8 ハローワーク宇治の隣)

TEL:0774-39-8634

営業時間:18:30~23:00

第一部:19:30 第二部20:45

チャージ500円+飲食代

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

明日はWaoya。

さて明日は宇治のWaoyaさんでライヴです。

19:30と20:45からの2ステージとなっています。

良かったら遊びに来て下さいね。

僕のためにまた鍵盤を用意してくださるみたいなので

選曲は自由になります。

前回初めてライヴをさせていただいた時も

楽しい時間を過ごせました。

明日もそうなるように全力を尽くしますよ!!

『Match Max Live』のちょうど1ヵ月前になる明日・・・

頑張りますね。

場所:ライヴ居酒屋Waoya(宇治市宇治池森21-8 ハローワーク宇治の隣)

TEL:0774-39-8634

営業時間:18:30~23:00

第一部:19:30 第二部20:45

チャージ500円+飲食代

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

夢に見たランカー。

13071205 キーストーンの打ち上げ

最後まで残って

岡さんや元ジョーカーラビットの白田くんと

早朝シャウト大会(笑)。

そして13日朝帰り・・・昼過ぎまで爆睡。

夕方にぎいちくんと待ち合わせ。

琵琶湖に着くと雨と雷・・・止むのを待って

小降りになってから釣りをスタートさせました。

正直いつもに比べて集中力はなく

のんびりと釣りをする感じ。

そんな中、ぎいちくんはポッパーでいいサイズをゲット。

調子良さそうです(笑)。

そしてぎいちくんがポッパーで2匹目をゲットした直後・・・

突如僕の竿に異変が!!

ググググッ!!!!

今までに感じた事のない重みが。

「きた!」と思った瞬間から魚が暴れる暴れる(笑)

右へ左へ・・・上へ下へ・・・とにかく糸が切れないように

テンションを保って魚が疲れるのを待ちました。

暗闇から見える魚の影があまりにデカくて

ナマズか??!とも思ったのですが

間違いなくバスだという事を確認。

護岸された高い場所だったので

釣りあげるのも一苦労。

暴れて疲れさせたおかげで引き上げる時は

大人しくしていました(笑)。

それでも重くて竿を持ってもらい糸を直接引っ張り上げて

ついに・・・

13071304

恐るべし、ロクマルモンスター!!!

昨年50センチ越えを果たし

次は60センチ!と息まいていましたが

まさかここで釣れてしまうとは(笑)。

それもボートではなく岸釣りですよ、凄い。

13071305ぎいちくんのサイズも決して悪くはないですが

並べてみるとそのデカさにビックリです。

正真正銘のランカーですよ。

これで『麗しのキャロライナ』を歌う権利を

獲得したのではないでしょうか(笑)。

もうあまりの衝撃に疲れも吹っ飛びました。

夜釣り最高。

無事に楽しい釣りを終えて祝賀会。

13071301

ぎいちくんの引っ越しの日が迫っています。

こんなに気軽に釣りにも行きにくくなりそうなので(?)

記念になるようなバスが釣れて良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

ディミニッシュとドレミファソラシド。

12日の『青木亨のディミニッシュってなに?』大盛況でした。

楽しい夜をありがとうございました。

M13071201たくさんのアーティストたちの競演いかがでしたか?

普段やらないセッションがあったり

青木氏が歌を歌ったり

とにかくこの日だけのスペシャルが満載でした。

13071202最後に僕の新曲『ひまわり』をなぜ青木氏が歌ったかは

またの機会にブログで書くとして

僕のリクエストに応えて初めてのギター演奏と

メインヴォーカルを担当してもらい本当に大変だったと思います。

今回の件が原因で僕は”ドS”であると責められてしまいました(笑)。

S13071201ミュージシャンではない青木氏が

この日のために半年かけて

楽しいイベントにしようとアイデアを練っている姿、

そしてたくさんの方に来てもらおうと走りまわっている姿は

ミュージシャンである僕たちが見習わなくてはならないほどのものでした。

N13071203その思いがしっかりと伝わったイベントだったと断言できます。

たくさんのアーティストとも交流できたし

本当に有意義な一日でした。

また来年もこの企画に参加出来るように僕も頑張ります。

T13071202打ち上げはキーストーンで朝までパターンでしたが

何故かとても元気でした(笑)。

朝まで歌って話して楽しかったなぁ。

たくさん宣伝もさせてもらったし次は僕の番だ。

青木氏の頑張りに負けないように夢の・・・そして夢の先へ突き進もう。

(セットリスト)

01.Sunny

02.癒やしのボッサ(with牧野麗)

03.愛のモスキート(with牧野麗)

04.Money~勝手にロック!(しげのかずたか&牧野麗)

05.猫の手も借りたい

そしてイベント最後に・・・

06.ひまわり(青木亨with安田仁、岡寿恵弘、牧野麗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

ディミニッシュってなに?

本日、都雅都雅において

『青木亨のディミニッシュってなに?』があります。

19時スタートです。

たくさんのアーティストが参加されます。

僕は予定では21時ごろの出演ではないかと思いますが

きっと押すような気がします(笑)。

そして今日はお祭りのような気がします。

初めて観ていただける方も多いと思いますので

頑張ってきます!!

ところで「ディミニッシュ」って何かわかりますか?

コード(和音)の一種ですよ。

僕の曲ではよく使っています。

「三日月の舟」のサビの

”もう一度だけでも~あ~いた~くて~♪”の

”た~く”の部分のコードが「Fdim(エフディミニッシュ)」ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

コンビ売り。

13070903最近スッカリ仲良しです(笑)。

京都ミューズホールでは

しっかりコンビ売りになっております(笑)。

という事で、今回は2曲一緒にやりました。

13070902おなじみ『夕陽のスポットライト』と

先日一緒にやった『Just a Little Love』。

じわじわレパートリーが増えてきましたよ。

昨日も本当にありがとうございました。

いろんな方とお話も出来ましたし

ポスター、CD、チケットも買ってもらえました。

一本一本のライヴが

本当に意味のあるものになっていくのがわかります。

13070905若いアーティストさんたちとも

話せるのは良い刺激です。

見ていて凄いなぁって思う事もよくあります。

自分が彼らの年齢の時って

こんなに出来てなかった・・・なんて思うと

やっぱり続けていく事の大切さを感じます。

さて次はいよいよ12日

『青木亨のディミニッシュってなに?』

たくさんのアーティストが参加のお祭りイベントですよ。

いつもとは違う出し物があったりするので

気合い入れて頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.スペースマン

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.Just a Little Love (with伊藤直輝)

06.夕陽のスポットライト(with伊藤直輝)

07.猫の手も借りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

書かない訳にはいかないので。

前日のFacebookにおいて発表されたことを

僕のブログでも書かない訳にはいきません。

Facebookをされていない方のためにもご報告しておきます。

我がホーム、都雅都雅が9月いっぱいで閉店することになりました。

よって都雅都雅での『Match Box Live』は

状況が変わらない限り9月30日(月)が見納めになると思います。

”vol.72”ちょうど6周年の日です。

いろんな事を書きたいのですが

重大な話ですし、まだ不確かな部分などもあるので

僕自身が関わっている事だけを今の時点では書きたいと思います。

まず10月以降の『Match Box Live』に関しては

どのようになるかはわかりませんが

出来ればお休みせずに場所を確保して続けたいなぁと思っています。

一度止まってしまうと

また動き出すには本当にエネルギーが必要になるからです。

これは皆さんが

都雅都雅以外でやる『Match Box Live』でも望んでくだされば・・・の話ですがね。

まぁ、とにかくこういう時こそ

新しい可能性を探すチャンスだと思って進んでいきたいと考えています。

都雅都雅という場所で観れる『Match Box Live』はあと3回です。

気合い入れて頑張りましょう。

ボスも新しい展開を見据えてるようなのでご心配なく。

という事で今月の告知。

今月7月29日の『Match Box Live vol.70』のゲスト発表です。

岡林のギタリスト岡寿恵弘氏ついに登場!!

70回記念に花を添えてくれます。

国際交流会館前の最後のライヴですよ。

岡さん、男の色気をよろしく~。

そして今日です。

京都ミューズホール『MONOTONE』にトリで出演します。

僕の出番は20時30分ごろです。

伊藤直輝も出演ですので・・・共演あるかも、です(笑)。

今月のライヴはどれも見逃せられないですよ。

そして8月のチケット売りますよ~!!

よろしくお願いします。

7月9日(火)

『MONOTONE』

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 当日2,500円

(1ドリンク別)

出演 安田仁 / 伊藤直輝 / 川原悠太朗 / 赤松宏紀

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

歌いに行ってきました。

先日、中村隆太さんにおいでよと誘われていたので

8月の宣伝を兼ねてキーストーンへ行ってきました。

勝手にロックで腕試しです。

残り4回のライヴだけではやっぱりチケットも完売にならないだろうし

少しでも知ってもらわないといけないしね。

キーストーンはいっぱいのお客さんで

とても陽気に迎えてくれます。

01.癒やしのボッサ

02.妹の友達

03.Long Tall Sally

04.愛のモスキート

05.三日月の舟

熱く応援してくださった皆さんに感謝です。

行った甲斐があって

少しは宣伝出来たんじゃないかな?

頑張って売っていかないといけないですよね。

しっかりとやります!!

はぁ〜楽しかった(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

勉強会。

伊藤直輝くんと打ち合わせであります。

7月9日は京都ミューズホール。

最近、僕と伊藤くん

京都ミューズでは「セット売り」みたいです(笑)。

そうなれば・・・やるしかないでしょ。

先月やったばかりですけど

出来る時はやっておかないとね(笑)。

で、そのまま二人で久しぶりに話し込む展開。

勉強会です。

ためになりますわ(笑)。

さて、7月の4本のライヴを終えると

8月18日まで何もありません。

という事で7月の4本がそれぞれ趣が変わるように

またまたアイデアを出したいと思います。

まさしく”チケットの販売促進月間”であります(笑)。

頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

長い一日。

昨日は長い一日。

15時から音合わせ。

19時から都雅都雅へ行って3Mのライヴ観戦。

3Mは普段

北野淳さん、たなかきょうくん、河野亘さんのマンスリーで

よく観に行ってるんだけど

昨日は淳さんがお休みで代わりにタットさんが参加していました。

客席にも知っている方がチラホラ。

ライヴ後いろいろお話ししました。

それから念願のフォークソングカフェ「明日(メイビー)」へ

初めて行きました。

とてもアットホームで和やかなお店。

食べ物が安いのにビックリでした。

そして続いて亘さんのお店「BLUE FIR TREE」へ。

亘さんのお店は静かに飲むって感じのお店。

結構みんなしゃべってたけどね(笑)。

最後は岡さんのお店キーストーンです。

岡さんとは打ち合わせな感じから

話し込む展開へ。

長い一日だったけど

いろんな人に会えて収穫もあったいい日でしたよ。

130705

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

7月ライヴ情報。

7月のライヴ情報です。

あっちこっちで歌いますよ。

是非遊びに来て下さいね!!

7月9日(火)
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2、000円 当日:2、500円
(1ドリンク別)
安田仁/伊藤直輝
/川原悠太郎/赤松宏紀
出演トリ20:30ごろ予定

7月12日(金)
『青木亨のdimってなあに?』
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:19:00
チケット:1500円
(1ドリンク1フード別)
Tel:075-361-6900
出演者多数
21:00ごろ出演予定

7月18日(木)
ライブ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森23-8
(宇治ハローワーク隣)
TEL:0774-39-8634
第一部19:30
第二部20:45
チャージ500円+飲食代

7月29日(月)
『Match Box Live vol.70』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

そして8月18日(日)
『Match Max Live』
安田仁、初のホールコンサート
開催決定!!
場所:蹴上・京都市国際交流会館
開場:17時 開演:17時30分
チケット:3、000円
※自由席、整理番号順入場
その他詳細は別メールにてご案内させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

グッズの話と動画。

13070202またまたポスターを貼ってくださっている

お店を発見しました。

ありがとうございます。

これから一ヶ月半

チケット完売のために頑張らないといけませんが

ポスターを貼ってくださる場所まだまだ大募集しておりますので

よろしくお願いします!!

そしてポスターもさることながら

チケット販売も続いております。

まだ購入されていない方はお早めにお願いしますね。

8月18日国際交流会館の『Match Max Live』

初ホール・コンサートを行うにあたって

もうすでに記念グッズなどをライヴで販売しているのはご承知のとおり。

Matchmaxpick

記念ピック3枚入りで500円

Matchmax01

ポスターは1,000円

・・・そして新しく追加です。

13070201光る猫耳500円

ペンライト(小)700円

ペンライト(大)1,000円

これは記念グッズというよりは

普通に売っているモノを置いている感じです(笑)。

会場で欲しいという方にお分けする感じなので

写真の分しか在庫がありません。

結構普通のお店で売っているようですよ。

『猫の手も借りたい』と『Rainbow』で使われるこの2アイテム。

ライヴのために用意されるのもより楽しめるかも・・・。

で、実はここにもう1アイテムが増えます。

記念グッズ。

完成したらまた紹介しますね。

ちなみにTシャツを作るつもりだったのですが

やめました(笑)。

お楽しみに。

最後に先日の『Match Box Live vol.69』の動画が

Ustreamに残っていましたのでリンク貼っておきますね。

良かったらお楽しみください。

『Match Box Live vol.69~大リクエスト大会・その2』

Video streaming by Ustream

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

一挙釣行記。

13052101_2 7月です。

ライヴ情報・・・の前に

5月、6月、密かに時間を見つけて行っていた

釣りの写真をアップしておきます。

釣れたり釣れなかったり

思うように行かないのが

13060902 釣りであり人生であります。

朝早くから

日が沈むまで

他の事を忘れてただ一心に釣りに集中します。

13052102

大物を逃して落胆・・・

13052103_2

魚を求めて・・・

13052104

一体何処にいるのだろう・・・そして

13052105

ド~ン!!大逆転!!

・・・

また別の日

13060901_2

たなかきょうくんも参加。

残念ながら魚との写真はなし(笑)。

13060903

ぎいちくんは

この日も粘りに粘ってド~ン!!!

・・・

またまた別の日。

13062901

僕も負けてられません。

格闘中です。

13062904

そしてやっと、ド~ン!!

13062902_2

一匹の魚を求めて

湖へ通う平日のトムソーヤの写真でした(笑)。

さぁ、今月も頑張ろう~(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »