« 『Match Box Live vol.68』と『トガッチャ』。 | トップページ | 豪華なゲスト。 »

2013年6月 1日 (土)

6月ですよ。

早いものですね、もう6月です。

8月なんてアッと言う間なんだろうなぁ。

先月は色々と大変忙しい月でした。

今月もイイ意味で忙しく駆け抜けたいと思います。

まず1日から久々のスタジオリハーサルをします。

これは今月の

『Match Box Live vol.69~大リクエスト大会・その2』のためです。

そう、リクエストのためにバンドセットが組まれますよ。

お楽しみに。

そのサポートの第一弾発表として

伊藤直輝くんが今回も出演してくれます。

ガッツリとサポートしてくれるようなので非常に楽しみです。

今月も楽しい夜にしたいですね。

サポートはまた後日発表していきます。

そして8月18日『Match Max Live』のチケット情報も。

コチラの方も順調に売れております。

チケット購入がまだの方はお急ぎくださいね。

よろしくお願いします。

|

« 『Match Box Live vol.68』と『トガッチャ』。 | トップページ | 豪華なゲスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57499088

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですよ。:

« 『Match Box Live vol.68』と『トガッチャ』。 | トップページ | 豪華なゲスト。 »