« スイッチオン・アゲイン。 | トップページ | 音を奏でる覚悟。 »

2013年6月14日 (金)

楽しい方に顔を向けて。

さて日付でいうと

今日の夜はスタジオリハーサルです。

選曲は言いませんが数曲バンドで演奏します。

BUNNY CLUBが開店休業状態の今

久しぶりのバンドにワクワクドキドキしていますよ。

また違う編成もあるので

その練習にも時間を割かなくてはなりません。

でもこれは嬉しい忙しさ。

嬉しくない忙しさも正直あるので(笑)

出来るだけ楽しい方に顔を向けています(笑)。

で、あさっては奈良ビバリーヒルズです。

それまでに喉の調子を整えなくてはなりません。

何か大きなことが控えている時は

その分だけいろんな試練もあるものです。

でもきっと上手くいくさ。

全ては僕の心次第。

・・・そう全ては君の心次第なんだよ。

これからもずっとみんなで楽しいライヴにしましょうね。

|

« スイッチオン・アゲイン。 | トップページ | 音を奏でる覚悟。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57587610

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい方に顔を向けて。:

« スイッチオン・アゲイン。 | トップページ | 音を奏でる覚悟。 »