« 6月ライヴ情報。 | トップページ | スイッチオン・アゲイン。 »

2013年6月12日 (水)

猫の人のライヴ。

K13061102昨日の江坂ミューズホール

トリでした。

最後まで残ってもらえてとても嬉しかったです。

聴いてもらうチャンスをもらえたって感じですかね(笑)。

本当にありがとうございます・・・よっ!!

最近はお目当てのアーティストが終わると

帰ってしまわれるお客さんも多いんですよね。

そういう場面を観ると「僕のライヴを体験できないなんてもったいない。」

・・・って思うようにしています(笑)。

C13061101しかし最後まで残ってもらえると

好き嫌いはどうであれ(笑)、

「猫の人」としてインプットしてもらえます。

このインプットが後日ジワジワと効果をもたらしてくれたりします(笑)。

昨日も正しくそんな感じでした。

「以前見ました。」みたいに言われると嬉しいものです。

K13061107こうして粘り強く地道にやることが

結果的に一番の効果を生むのだと思います。

そういう意味で毎月のように呼んでくれる

江坂ミューズホールには感謝です。

もちろん他のライヴハウスもですけどね。

8月18日までの数少ないチャンスの中で

一体どれだけの人に

「コイツのライヴに行ってみたい」って思ってもらえるか・・・。

C13061102それは当然8月までのことではなく

それ以後もずっと続いていく訳で。

ひとつひとつのライヴは

僕にとっては「線」であっても

初めて観てもらう人には大切な出会いとなる「点」。

その「点」が「線」になっていくように

僕らはいつも新鮮な気持ちで音楽に取り組んでいかねばなりません。

さぁ、また新しい出会いが待っています。

次は15日の奈良ですよ。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.奇跡

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

13061101

|

« 6月ライヴ情報。 | トップページ | スイッチオン・アゲイン。 »

コメント

ライブ、お疲れさまでした。 心地よい選曲良かっです!!

投稿: ちびまる | 2013年6月12日 (水) 16時35分

共演者との写真、素敵ですね!対バンでこんな風に共演者と仲良くされてる姿をみると、こちらも嬉しくなってきます!
みんなでライブを楽しんでる感じが伝わってきます!
さあ、蹴上へ向けて猫まっしぐらですね!

投稿: 猫の手も借りたいに1票! | 2013年6月12日 (水) 20時25分

ちびまるさん
いつもありがとう~。

投稿: 安田仁 | 2013年6月13日 (木) 02時23分

猫の手も借りたいに一票!さん
ライブは楽しんでこそ価値がありますもんね(^-^)
8月は頑張りますよ!!
猫まっしぐらって(笑)(^^;;

投稿: 安田仁 | 2013年6月13日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57575882

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の人のライヴ。:

« 6月ライヴ情報。 | トップページ | スイッチオン・アゲイン。 »