« 宇治へ行きます。それとリクエストの事。 | トップページ | 日曜日よりチケット発売スタート。 »

2013年5月17日 (金)

Waoya初登場。

C13051602ライヴ居酒屋Waoyaさんでのライヴ終了。

ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。

初めての場所でどんな感じのライヴになるかと

いろいろと考えていましたが

とても楽しいライヴになりました。

Waoyaさんでは2部構成という事もあり

休憩時間を少なくしたかったので

時間を確認しながら意外と冷静に歌っていましたよ。

結果的に準備していった曲ほとんど歌ったなぁ。

S130516MCで「他のアーティストさんって何曲ぐらい歌ってるんですか?」って

ライヴしながらお店の方に尋ねたら

「1部、2部合わせて10曲ぐらい」と教えてもらってびっくり!!

僕は全部で21曲歌ってました(笑)。

『Match Box Live』ぐらいの量だ(笑)。

さてお酒のあるお店は時間が過ぎるほど

お客様のテンションも上がっていくので

楽しい時も難しい時もよくある事です。

A130516 どういう状況でもペースを崩さずにやっていかねばなりませんが

今回のライヴ、最後はスタンディングで応援してもらったりして

本当に嬉しかったです。

ありがたい・・・出会い、再会、サポートに感謝ですよねぇ。

丁寧に歌って伝わった感がありました。

C13051604今回の出演に際して

わざわざ鍵盤まで準備していただきました。

サスティーンペダルが

他社製のもので効かないというアクシデントがありましたが

それも様々な方の協力を得て問題解決しました。

ここまでしていただくと僕もより気合いが入りますね。

メラメラと燃えましたよ(笑)。

宇治に呼んでいただきありがとうございました。

またチャンスがありましたらよろしくお願いします。

R130516

(セットリスト)

第1部

01.自転車にのって

02.癒やしのボッサ

03.約束

04.I Saw Her Standing There

05.三日月の舟

06.SARA

07.アンブレラ

08.Sunny

09.Lady Madonna

10.奇跡

11.猫の手も借りたい

第2部

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.Oh My Friend

04.二人の週末

05.妹の友達

06.愛のモスキート

07.LET IT BE

08.少年の歌

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

|

« 宇治へ行きます。それとリクエストの事。 | トップページ | 日曜日よりチケット発売スタート。 »

コメント

いっもより、たくさん素敵な安田さんの歌聞けて、うっとりしましたshinenote

投稿: ちびまる | 2013年5月17日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57400304

この記事へのトラックバック一覧です: Waoya初登場。:

« 宇治へ行きます。それとリクエストの事。 | トップページ | 日曜日よりチケット発売スタート。 »