« 暑い熱い江坂の夜に。 | トップページ | もうこんな時間、というか朝。 »

2013年5月24日 (金)

メッセージありがとうございました。

たくさんの誕生日メッセージ本当にありがとうございました。

歳を重ねる事は微妙ですが

それでもたくさんのメッセージを読ませてもらうと

もっと頑張ろうって思いますね。

勇気をもらえます。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

Matchmax01ここ数日の僕は江坂のライヴや

8月18日チケットの先行予約開始

ポスター&チラシの配布など

夏に向けての様々な動きをしていました。

時間的な問題もあったので

今日までの時点で都雅都雅、京都ミューズホール、

江坂ミューズホール、和音堂、BIG BOSS、

タカセガワブルースコーヒーに

ポスターとチラシは置いてありますので

是非見に行ってくださいね。

来週の『Match Box Live vol.68』の後

またポスター&チラシを配りに行きたいと思います。

さて先行予約の方も順調に増えていっておりますが

まだまだ頑張らないと

国際交流会館はソールドアウトになりません。

よろしくお願いします!!

さぁ月曜日のリハーサルに戻ります。

|

« 暑い熱い江坂の夜に。 | トップページ | もうこんな時間、というか朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57451625

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージありがとうございました。:

« 暑い熱い江坂の夜に。 | トップページ | もうこんな時間、というか朝。 »