« 5月のライヴ情報。 | トップページ | 8月ホール・コンサートのチケット購入について。 »

2013年5月 2日 (木)

京都ミューズ、本日のおすすめメニュー。

『Match Box Live vol.67』から2日後のライヴ。

そして8月のコンサートの発表をちゃんとした直後のライヴ。

京都ミューズホールで出会ってくださった皆さん

本当にありがとうございました。

温かい声援がとても嬉しかったです。

C13050103よくやることですが

幕が開く直前に選曲を変更しました。

自分が歌いたいもの、

そして客席の雰囲気で

今日のためにどんな歌のプレゼントをしようか考えます。

僕なりのおもてなしの心のつもりです。

マンスリーワンマンとはまた違う楽しみ方ですね。

C1305010130分にしても2時間にしても使い方を間違えると

短くも長くも感じてしまいます。

同じ時間を出会えた人達と素敵に過ごせるように

一生懸命考えてギリギリまであがく事は本当に大変です。

見方によってはスマートではないかもしれません。

でもその日のステージが良い想い出になるように

セットリストを組んでいく事は

コース料理の献立を作るシェフのような・・・この例えが合ってるかわりませんが(笑)

そんな気分です。

とにかく様々な要素で曲を選んでいきます。

C13050104 そういう意味で「本日のおすすめメニュー」として

伊藤直輝と『夕陽のスポットライト』を用意させてもらったのは

今日の自分たちなりの最高のメニューだった訳です。

いかがだったでしょうか?

お口に合えば嬉しく思います(笑)。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.自転車にのって

02.癒やしのボッサ

03.約束

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.奇跡

そして伊藤直輝のコーナーで・・・

07.夕陽のスポットライト

|

« 5月のライヴ情報。 | トップページ | 8月ホール・コンサートのチケット購入について。 »

コメント

お疲れ様でしたhappy02

凄く美味しそうなコースでしたねshine
やっぱり「自転車にのって」大好きなメニューですbicycleheart04
そして伊藤君とのコラボnotes

是非いただきたかった~bearing

投稿: こたろう | 2013年5月 2日 (木) 10時09分

お疲れ様でした。
「にゃーにゃ」は何回やっても照れます(*^_^*)
思いがけずの伊藤くんとのコラボ、ありがとうございました。
ついつい顔がにしゃけてしまって困りました(笑)
なかなかお邪魔できない「Match Box」ですが、8月18日は行きたいと思っています。

投稿: はてな | 2013年5月 2日 (木) 10時56分

はてなさん
ありがとうございます。
「にゃ~にゃ~」は基本自由参加ですので
無理なさらずに楽しんでくださったらいいですよ(笑)。
伊藤くんとは1月に僕の体調不良で歌えなかったので
今回は歌わせてもらいました。
本番前もずっと一緒にいていっぱい話しました。
8月、是非よろしくお願いします!頑張ります!

投稿: 安田仁 | 2013年5月 2日 (木) 13時24分

こたろうさん
名前直しておきましたよ(笑)。
「自転車にのって」から始めると
穏やかなセットリストになるんです。
『Match Box Live』の初期は
ずっとこの曲からスタートしていたんですよ。
伊藤くんとのコラボは
多分近いうちにまた実現するはず・・・ですよ(笑)。
お楽しみに~。

投稿: 安田仁 | 2013年5月 2日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57291330

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ミューズ、本日のおすすめメニュー。:

« 5月のライヴ情報。 | トップページ | 8月ホール・コンサートのチケット購入について。 »