« 今年初江坂ミューズホール。 | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »

2013年4月18日 (木)

理想郷を求めて。

K13041703_2今年最初の江坂ミューズホール。

最後まで観てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

いつものように精一杯やりましたよ。

終わったら汗だくでした。

K13041702考えながら歌ってましたよ。

どうしたら突き抜けるか。

でも昨日は答えは出ませんでした。

僕が求めるライヴってなんだろう。

K13041707_2どう思われたとしてもずっともがきますよ。

自分の信じるものがある限り

どこで歌おうと伝わるまでもがくんです。

ひとつひとつのライヴに思いを込めて

K13041711何を求められているか

どうすればこの歌たちが活きるか

どうすれば心に届くか

時には曲順を変えて

時には選曲を変えて

Y13041706_2それが安田仁流です。

自分自身が求める音楽道を

理想高く歌っていきます。

次回5月22日の江坂ミューズホールも

そんな思いで歌いますので

たくさんのご来場お待ちしております。

そして次は20日の奈良ビバリーヒルズです。

気合い充分でいきますのでよろしくお願いします。

Y13041707

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.Your Smile

04.Dreamy

05.三日月の舟

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

K13041710

|

« 今年初江坂ミューズホール。 | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »

コメント

熱気が、凄く伝わって来ました。奈良ではどんな選曲聞けるかな?

投稿: ちびまる | 2013年4月19日 (金) 22時11分

ちびまるさん
何を歌うかお楽しみに。

投稿: 安田仁 | 2013年4月20日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57199962

この記事へのトラックバック一覧です: 理想郷を求めて。:

« 今年初江坂ミューズホール。 | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »