« お待たせ、4月以降のライヴ詳細!! | トップページ | あっちへ行き、こっちへ行き。 »

2013年4月13日 (土)

選曲開始。

いろいろ書きたい事があるんだけど

(今月この書き出し2回目・・・)

よくよく考えると一番身近に控えている

大切なライヴをしっかりと務め上げる事こそ

結果に繋がると信じています。

これは昔からの筋の通った考え方だと思っています。

数日忙しい中で

打ち合わせから新しいアイデアなど

思いを巡らす事も多かったのですが

月末の『Match Box Live vol.67』の休日スペシャルを

しっかりとやらねばなりません。

休日スペシャルですが一人でやるのは久しぶり?

それとも初めて?

もう長くやり過ぎて覚えていませんが(笑)

どちらにしても今月もたくさんの方に観ていただきたいので

しっかりと宣伝しましょう。

今月は4月という事で

春らしいポップな曲をやりたいなぁなんて漠然と思っています。

で、8月のこともせっかくなんで

ゆっくり話せたら嬉しいし

タイトルなどの詳細について発表出来るのもワクワクします。

ある方がエレキシタールも観てみたいなんて書いてありましたが

もうちょっと温存しときましょう。

いつか必ず登場させますからね(笑)。

とにかく楽しい時間を作り上げる事

それが僕が求めるライヴショーというもの。

誰にも邪魔はさせません。

そしてそれは夏へと続いていくお楽しみの序章ですよ。

|

« お待たせ、4月以降のライヴ詳細!! | トップページ | あっちへ行き、こっちへ行き。 »

コメント

いっぱい夢がつまつたライブまたどんな曲聞けるか、楽しみですnote

投稿: ちびまる | 2013年4月13日 (土) 08時56分

こちらも選曲中(笑)
リクエスト何にしよう。うむうむうむ。

投稿: かずぼん | 2013年4月13日 (土) 23時40分

ちびまるさん
楽しい曲を歌いたい気分ですね。

投稿: 安田仁 | 2013年4月14日 (日) 14時21分

かずぼんさん
みんなマニアックですよ(笑)。
練習するのでお早めに!

投稿: 安田仁 | 2013年4月14日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57160437

この記事へのトラックバック一覧です: 選曲開始。:

« お待たせ、4月以降のライヴ詳細!! | トップページ | あっちへ行き、こっちへ行き。 »