« マジック。 | トップページ | ウィリー・コロン 『EL MALO』。 »

2013年4月 7日 (日)

BGMの正体。

先日、輸入食品のお店から流れる音楽に心を奪われ

「これ、何のCDがかかってるんですか?」と尋ねたら

「有線のサルサです。」と教えてもらいました。

自分が思っていたサルサの印象とは

微妙に違ったので意外でしたが

それから数日詳しい人に質問したり

自分でネットで調べたりしていました。

今は様々な方法で試聴出来るので便利ですね。

で、とにかくCDをネットで購入しました。

さっきポチっと購入ボタンを押したばかりなので

明日ぐらいに送られてくるとは思いますが

久しぶりに新しいジャンル開拓な感じでワクワクしています。

楽しみ!!

とにかく聴いたら紹介しますね。

お楽しみに。

|

« マジック。 | トップページ | ウィリー・コロン 『EL MALO』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57120738

この記事へのトラックバック一覧です: BGMの正体。:

« マジック。 | トップページ | ウィリー・コロン 『EL MALO』。 »