« 大リクエスト大会・その2。 | トップページ | 行動の時期。 »

2013年4月 2日 (火)

お騒がせしました。

この度はお騒がせしました。

安田仁です。

31日、バス釣りへ行ってたのですが

ボートから浮き桟橋へ移る時に

バランスを崩してしまい

ボートに付いているイスを思わず掴んだのですが

なんとそのイスが抜けて

イスごと琵琶湖に落ちてしまいました。

ライフジャケットを着用していたので

沈む事はなかったのですが

足がつかない場所だったので一瞬怖かったです。

また浮き桟橋を掴んでいたので

上半身は濡れませんでしたが

いらない力が入ったのか

左肩を痛めてしまいました。

今日整骨院で見てもらいましたが

古傷が酷くなったような感じです。

しばらく通う事になりそうです。

皆さんに大変ご心配をおかけしてすみませんでした。

左肩以外は元気ですのでご安心ください。

ということで楽器は弾かない方が賢明そうなので

音調整に時間を掛けました。

と言ってもずっと調整ばかりやっているのは

ブログを見ている方ならおわかりのはず。

いつまで経っても納得のいくものが出来ないですね。

でもね、本当に本当に

少しずついろんな事がわかってきてる。

時間さえ許してくれるなら

じっくりやりたいです。

いいモノになるならそんな時間だって楽しいさ(笑)。

レコーディングのために作った時間なので

肩の治療をしながら頑張りますね。

|

« 大リクエスト大会・その2。 | トップページ | 行動の時期。 »

コメント

上半身濡れなかって良かったですねcoldsweats02無理しないでお大事になさってくださいね!!

投稿: ちびまる | 2013年4月 2日 (火) 12時32分

肩、どうぞお大事になさってください。
レコーディングもがんばってくださいね。

『大リクエスト大会』とても楽しみです。
リクエストしたい曲がたくさんあります。どの曲をリクエストしようかな…。

投稿: mayu | 2013年4月 2日 (火) 19時35分

鍼灸も良いかも
お大事に(^-^)

投稿: 13 | 2013年4月 2日 (火) 20時53分

ちびまるさん
上半身とかそんな問題ではありません(笑)。
ありがとうございます。

投稿: 安田仁 | 2013年4月 3日 (水) 00時21分

mayuさん
ありがとうございます。
『大リクエスト大会』選曲に入りますから
早く教えてくださいね~。

投稿: 安田仁 | 2013年4月 3日 (水) 00時22分

13さん
鍼灸ねぇ~。いいかも!!
アドバイスありがとうございます。

投稿: 安田仁 | 2013年4月 3日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57086894

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました。:

« 大リクエスト大会・その2。 | トップページ | 行動の時期。 »