« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | イベントはしご。 »

2013年4月21日 (日)

雨と音楽と大仏様。

13042002奈良遠征も3回目。

せんとくんとの絡みもそろそろ最後かな(笑)?

「19時ビバリーヒルズに来て」って伝えておきました。

多分来てくれてたと思います。

さて前回予告していたように今回は東大寺へ行ってきました。

13042008大仏様は本当に大きいです。

立ったら41メートル・・・

ウルトラマンと同じぐらいですね。

やっぱり見ると感動します。

細かい話ではなく、「凄いなぁ」って一言に尽きますね。

さて昼過ぎから冷たい雨が降ってきました。

天気予報のとおりでした。

先日の江坂でのライヴで少し思うところがあって

今日のビバリーヒルズにはある準備をして行ってました。

もちろん音楽上の話。

Y13042010素敵な女性アーティスト

空音さんとお優美さんとは

楽屋でたくさんお話しさせてもらって

とてもご機嫌な感じでステージに上がりました。

臨機応変に用意していたセットリストも

よく考え・・・でも結果的には変更しませんでした。

Y13042011江坂が終わったあと

8月の大きなイベントも控え

ここ数日いろいろ考えてました。

自分の思いも含めこれからの僕の役割的なことを。

音楽を奏でる事はきっと誰にでも出来るでしょう。

でも音楽の鳴る場所で笑顔を作り出す事こそが僕の仕事だと思うのです。

素晴らしいアーティストさんはたくさんいます。

そんな中での僕の存在価値。

弾き語りを始めた頃のアイデンティティを一歩先へ進めたいと思います。

ライヴハウスの楽しさをお客さんに伝えて

また足を運んでもらえるようにしなければ

僕らに未来はありません。

この30分の闘いをこれからも真剣勝負で挑んでいきたいと思います。

また奈良ビバリーヒルズでお会いしましょう。

(セットリスト)

01.Shining Star

02.癒やしのボッサ

03.アンブレラ

04.新たなる旅路

05.三日月の舟

06.猫の手も借りたい

13042007

|

« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | イベントはしご。 »

コメント

せんとくんにこっそり話しかけている写真いいですね(笑)。 大仏見れて良かったですね。 昨日の選曲どの曲も、素敵でした!!

投稿: ちびまる | 2013年4月21日 (日) 12時02分

ちびまるさん
いろいろほめてくれてありがとう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2013年4月24日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57215124

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と音楽と大仏様。:

« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | イベントはしご。 »