« お騒がせしました。 | トップページ | マジック。 »

2013年4月 3日 (水)

行動の時期。

レコーディング、打ち合わせ、

その合間に整骨院へ行ってます。

肩の治療とガタガタだった体を調整しています。

スッカリ琵琶湖に落ちた話しばかりになってしまいましたが

先日発表した通り

8月18日に初ワンマンコンサートを開催することになりました。

現在このコンサートに関する打ち合わせなどで

動いていますが

おそらく今月4月29日(月)『Match Box Live vol.67』で

詳細を発表する予定です。

ポスターやチラシも作る予定なので

置いていただける場所がありましたら

是非よろしくお願いいたします。

13040302左の写真は昨年末

下見に行った時に撮影した

ホール入口の写真です。

ステキだと思いませんか?

この中をいっぱいの人にしたいですね。

みんなで”ニャーニャー”って出来るでしょうか?

頑張らねば。

この8月のコンサートに関しては

順次ブログに書いていきますね。

今日はこれからレコーディングに関する相談へ行ってきます。

念願の”先生”にお会いしてきます。

技術が盗めるとは思いませんが

せっかくなので少しでも何か掴めるように(笑)。

楽しみ・・・行ってきます~。

|

« お騒がせしました。 | トップページ | マジック。 »

コメント

入口素敵~shine

ライブハウスの身近な温かい感じも大好きやけど
ホールのちょっと緊張する感じも良いですよね~。
待ってる間のドキドキ感とかheart02
音もどんな風に聞こえてくるのかなぁ。
ホントみんなでニャーニャー楽しみnote


投稿: こたろう | 2013年4月 4日 (木) 18時54分

こたろうさん
たしかに場所が変わるだけで
新鮮さが全く違うんでしょうね。
ニャーニャーはハイライトになるはずです。
過去最大のニャーニャーになるようにしないとね。

投稿: 安田仁 | 2013年4月 5日 (金) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57096063

この記事へのトラックバック一覧です: 行動の時期。:

« お騒がせしました。 | トップページ | マジック。 »