« 雨と音楽と大仏様。 | トップページ | 近況と宣伝。 »

2013年4月22日 (月)

イベントはしご。

奈良遠征の次の日で疲れていたのですが

気になるイベントが2つあったので行く事にしました。

ひとつめはBACK GAMMONというバーの3周年イベントです。

以前から行ってみたかったのですが

タイミングが合わなかったので

このおめでたい日に行ってみる事にしました。

130421_2お店に着くと・・・

ちょうどゲスト入れ替えのための

空き時間だったようで

それを埋めるべく

いきなりギター渡されたので歌うことに。

まぁ、やっぱり自分の宣伝もしとかなくてはならないので

4曲だったかな?

突然だったけど歌わせてもらいました。

U130421

その後、次の会場都雅都雅へ。

僕のサポートもしてくれる羽栗くんと

岡林の岡さんが組んだバンド、アーストーン主催の企画ライヴです。

出演した4組それぞれが自分の世界観で勝負されていました。

音楽には色んな表現方法があるのだなぁと

今更ながらに思ってしまいました。

こちらは観客に徹してじっくり観る事が出来ました。

今日もまた音に囲まれた日曜日でした。

さて僕もいよいよ

『Match Box Live vol.67』の準備を始めなくては。

今月29日は休日スペシャルです。

開場はいつもより早い18時です。

素敵なセットリストを組んで皆様をお待ちしております。

あと1週間です。

是非遊びに来て下さいね。

|

« 雨と音楽と大仏様。 | トップページ | 近況と宣伝。 »

コメント

新しいお店で歌の緊張しませんでしたか?写真見ていたら素敵お店ですね!

投稿: ちびまる | 2013年4月22日 (月) 21時05分

ちびまるさん
緊張しますよ。でもきっと伝わるって信じて歌うのです。

投稿: 安田仁 | 2013年4月24日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57222702

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはしご。:

« 雨と音楽と大仏様。 | トップページ | 近況と宣伝。 »