« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

5月のライヴ情報。

K13042901あいかわらず書かなくてはならない事はたくさんありますが

とにかく5月のライヴ

特に明日のライヴの告知をしますね。

よろしくお願いします。

5月1日(水)

『MONOTONE』

場所:京都ミューズホール

時間:18時 開演:18時30分

前売:2,000円 当日:2,500円 

(1ドリンク別)

安田仁/伊藤直輝/あんず*/吉田このみ/川原悠太郎

登場予定は20時30分

※伊藤くんと一緒に歌う事はあるのでしょうか・・・?

5月16日(木)

場所:ライブ居酒屋Waoya

住所:宇治市宇治池森23-8(宇治ハローワーク隣)

TEL:0774-39-8634

安田仁 ライブ居酒屋Waoyaさん初登場。

チャージ500円+飲食代

第一部:19時30分~

第二部:20時45分~

2ステージです。

5月22日(水)

『アコースティックの時間DAY2』

場所:江坂ミューズホール

開場:18時 開演:18時30分

前売:2,000円 当日:2,500円

(1ドリンク別)

安田仁/Ne:Collection/武下直樹/赤松宏紀/殿内界

登場時間は未定

5月27日(月)

『Match Box Live vol.68』

場所:都雅都雅

開場:18時30分 開演:19時ごろ

チケット:1,500円 (1フード1ドリンク別)

以上5月のライヴ情報です。

いよいよ本格的に8月18日のプロモーションが始まります。

体力勝負です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチはチャンス!!

『Match Box Live vol.67~休日スペシャル』

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

GWの大切な時間を一緒に過ごせた事に感謝です。

C13042901今日も本当に幸せな時間だったなぁ。

ステージからの景色が凄過ぎて

一度本当に写真に撮ってブログにアップしたいです。

今日はipadを使った新兵器に目を奪われてしまいました。

その景色に思わず笑ってしまいましたよ。

ありがとうございます。

G13042922さて前日に書いたように

リズムマシーンのデータがぶっ飛んでしまうという

大ピンチに陥ってしまった訳ですが

大急ぎでリズムを作り直し

それをサンプラーに入れてループさせるという方法で

なんとか本番を切り抜けることが出来ました。

僕のツイッターやブログを見て

たくさんの方から「大丈夫か?」というコメントをいただきました。

H13042923無事に乗り越える事ができました。

ご心配かけてすみませんでした。

今回のセットリストは

いつもよりも早く作っていたので

どうしてもこの流れでやりたかったのです。

だから一瞬リズムなしも考えたのですが

ギリギリまであがいてみました(笑)。

G13042923まぁ、慌てたし疲れたけれど

こういう時の集中力ってすごく大切だと思うし

とにかく本番までに準備が間に合って

自分自身も興奮してアドレナリンが出たというか

ライヴに良い意味で集中出来た気がします。

ピンチをチャンスに変えるというのは今日のことなんでしょうね。

さて今日はここ一ヵ月に起こった

様々な出来事を話したりしました。

C13042903例の釣りで琵琶湖に落ちた話なんかもしました。

そこからの流れで

新曲『麗しのキャロライナ』を歌いました。

評判良かったみたいで嬉しい限りです。

もうリクエストが入ってましたよ。

次に歌う時は一緒にレコーディングした”彼”を引っ張り出したいものです。

G13042924そして久しぶりに12弦ギターも登場。

久しぶりに音色を確認すると

やっぱり素敵な音ですね。

自分で弾いていて凄く気持ち良かった。

お天気メドレーの『Rainbow』の光景も楽しい時間です。

みんなで手を振りながら歌いました。

8月大きな虹を作りましょう。

H13042924ダンスも凄かったなぁ。

みんな本当に楽しそうにしてくれました。

そんな光景も僕を幸せにしてくれる一瞬です。

そうそう、8月18日のタイトルも発表しました。

チケット購入方法も。

これについてはすぐにブログをアップしますのでお待ちください。

そんなこんなで盛りだくさんの休日スペシャル。

どんどん輪を広げて

8月の国際交流会館が満杯になるように頑張ります!!

ありがとうございました!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.LEMON & STRAWBERRY

04.君のいない部屋~Miss You

05.アンブレラ

06.Rainy Day

07.Rainbow

08.Dreamy

09.麗しのキャロライナ

10.約束

11.癒やしのボッサ

12.愛のモスキート

13.僕にさよならを言う事は

14.新たなる旅路

15.三日月の舟

16.SARA

17.Your Smile

18.タイムトラベラー

19.スペースマン

20.二人はRUN AWAY

21.この風に身をまかせて

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.奇跡

25.少年の歌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

休日スペシャル!!

えっと・・・最終リハーサル中に

『Match Box Live』で長年使って来た

リズム・マシーン、DR-770の内蔵バッテリーが切れて

保存データーが全てぶっ飛ぶという事態に陥ってしまいました。

正直言うと

内蔵バッテリーなんてものが存在するなんて全く知らなかった。

アダプターで電源供給されてるものだとばっかり思っていたし

それによってデーターが飛んでしまうなんて思ってもみませんでした。

修理にはメーカーへ出す必要があるらしいけど

ゴールデンウイークに入った今はお手上げ状態・・・。

何より今日のライヴで使うはずだったので

かなり慌てました。

昼過ぎから大至急で別の方法を試みましたが

応急処置なので明日のリハーサルで

音確認をしなくてはなりません。

明日はリハ後にフォト撮影もあるのに・・・大変な一日になりそうです。

ご来場の皆さんにとっては

珍しい光景が観れるかもしれませんね(笑)。

と、言う訳でライヴは最近ツイてなかった話でもしようと思います。

それと・・・やっと8月18日のタイトルが言えます。

チケット購入方法も説明しますね。

休日スペシャルなので

普段来られない方たちも来ていただけることでしょう。

だからこんなことで負けない。

頑張るのだ(笑)。

何が起こるかわからないほうが楽しいかもね。

お待ちしておりまぁす。

『Match Box Live vol.67~休日スペシャル』

場所:都雅都雅

開場:18:00 開演:19:00

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

欲張りさん。

毎月のことですが選曲中です。

選曲と構成は『Match Box Live』にとって

非常に重要です。

同じ2時間をどうしたら短く感じてもらえるか考えています。

今月は新曲を歌いますよ。

新曲と古い曲と定番曲。

何かを入れると何かを外さないといけません。

これは仕方がないですよねぇ。

たくさんおしゃべりもしたいし・・・。

8月18日のタイトルとチケット購入方法も発表します。

欲張りさん(笑)。

今月も楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。

皆さんお待ちしております。

4月29日(月・祝)

『Match Box Live vol.67~休日スペシャル』

場所:都雅都雅

開場:18:00 開演:19:00

チケット:2,000円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

近況と宣伝。

来週月曜日はいよいよ『Match Box Live vol.67』です。

ただいまセットリスト作りと

使用楽器選びをしています。

久しぶりにアレを使おうか迷い中・・・。

なんだろうね?

どれだろうね?

こりゃ来て確認しないとね(笑)。

・・・今、頭の中が結構パニック状態です。

なんか色んな事に追われてる感じ。

後手後手に回ってしまってる(汗)。

アイデアも体力も尽きないようにしないといけないなぁ。

とにかく一本一本のライヴに集中する。

毎回新しい出会いがあるように頑張る!!

気持ちでカヴァー!!

まぁ、そんな感じかな(笑)。

暑い夏へ向けての決意表明。

とにかく月末を楽しい休日の夜にするのさ。

たくさんのご来場お待ちしております。

あっ、肩の具合だいぶ良くなってきましたよ。

『Match Box Live vol.67~休日スペシャル』

4月29日(月・祝)

場所:都雅都雅

開場:18時 開演:19時

チケット:2,000円 (1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

イベントはしご。

奈良遠征の次の日で疲れていたのですが

気になるイベントが2つあったので行く事にしました。

ひとつめはBACK GAMMONというバーの3周年イベントです。

以前から行ってみたかったのですが

タイミングが合わなかったので

このおめでたい日に行ってみる事にしました。

130421_2お店に着くと・・・

ちょうどゲスト入れ替えのための

空き時間だったようで

それを埋めるべく

いきなりギター渡されたので歌うことに。

まぁ、やっぱり自分の宣伝もしとかなくてはならないので

4曲だったかな?

突然だったけど歌わせてもらいました。

U130421

その後、次の会場都雅都雅へ。

僕のサポートもしてくれる羽栗くんと

岡林の岡さんが組んだバンド、アーストーン主催の企画ライヴです。

出演した4組それぞれが自分の世界観で勝負されていました。

音楽には色んな表現方法があるのだなぁと

今更ながらに思ってしまいました。

こちらは観客に徹してじっくり観る事が出来ました。

今日もまた音に囲まれた日曜日でした。

さて僕もいよいよ

『Match Box Live vol.67』の準備を始めなくては。

今月29日は休日スペシャルです。

開場はいつもより早い18時です。

素敵なセットリストを組んで皆様をお待ちしております。

あと1週間です。

是非遊びに来て下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

雨と音楽と大仏様。

13042002奈良遠征も3回目。

せんとくんとの絡みもそろそろ最後かな(笑)?

「19時ビバリーヒルズに来て」って伝えておきました。

多分来てくれてたと思います。

さて前回予告していたように今回は東大寺へ行ってきました。

13042008大仏様は本当に大きいです。

立ったら41メートル・・・

ウルトラマンと同じぐらいですね。

やっぱり見ると感動します。

細かい話ではなく、「凄いなぁ」って一言に尽きますね。

さて昼過ぎから冷たい雨が降ってきました。

天気予報のとおりでした。

先日の江坂でのライヴで少し思うところがあって

今日のビバリーヒルズにはある準備をして行ってました。

もちろん音楽上の話。

Y13042010素敵な女性アーティスト

空音さんとお優美さんとは

楽屋でたくさんお話しさせてもらって

とてもご機嫌な感じでステージに上がりました。

臨機応変に用意していたセットリストも

よく考え・・・でも結果的には変更しませんでした。

Y13042011江坂が終わったあと

8月の大きなイベントも控え

ここ数日いろいろ考えてました。

自分の思いも含めこれからの僕の役割的なことを。

音楽を奏でる事はきっと誰にでも出来るでしょう。

でも音楽の鳴る場所で笑顔を作り出す事こそが僕の仕事だと思うのです。

素晴らしいアーティストさんはたくさんいます。

そんな中での僕の存在価値。

弾き語りを始めた頃のアイデンティティを一歩先へ進めたいと思います。

ライヴハウスの楽しさをお客さんに伝えて

また足を運んでもらえるようにしなければ

僕らに未来はありません。

この30分の闘いをこれからも真剣勝負で挑んでいきたいと思います。

また奈良ビバリーヒルズでお会いしましょう。

(セットリスト)

01.Shining Star

02.癒やしのボッサ

03.アンブレラ

04.新たなる旅路

05.三日月の舟

06.猫の手も借りたい

13042007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

奈良へ行ってきます。

寒かったですねぇ。

冬に戻ったかのようでした。

ただいま選曲中です。

3回目の奈良ビバリーヒルズ楽しみです。

明日は・・・東大寺かな???(笑)

天気がもってくれたらいいんだけど。

では奈良でお会いしましょう。

420()

場所:奈良ビバリーヒルズ

開場:18:30 開演:19:00

前売:1500円 当日:2000

(1ドリンク別)

安田仁/空音/お優美

出番は最後の予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

理想郷を求めて。

K13041703_2今年最初の江坂ミューズホール。

最後まで観てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

いつものように精一杯やりましたよ。

終わったら汗だくでした。

K13041702考えながら歌ってましたよ。

どうしたら突き抜けるか。

でも昨日は答えは出ませんでした。

僕が求めるライヴってなんだろう。

K13041707_2どう思われたとしてもずっともがきますよ。

自分の信じるものがある限り

どこで歌おうと伝わるまでもがくんです。

ひとつひとつのライヴに思いを込めて

K13041711何を求められているか

どうすればこの歌たちが活きるか

どうすれば心に届くか

時には曲順を変えて

時には選曲を変えて

Y13041706_2それが安田仁流です。

自分自身が求める音楽道を

理想高く歌っていきます。

次回5月22日の江坂ミューズホールも

そんな思いで歌いますので

たくさんのご来場お待ちしております。

そして次は20日の奈良ビバリーヒルズです。

気合い充分でいきますのでよろしくお願いします。

Y13041707

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.Your Smile

04.Dreamy

05.三日月の舟

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

K13041710

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

今年初江坂ミューズホール。

さぁ、久しぶりのライヴです。

それも今年初の江坂ミューズホールです。

なに歌おうかな?

ご来場お待ちしております。

417()

『アコースティックの時間』

場所:江坂ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2000円当日:2500

(1ドリンク別)

安田仁/理江/赤松宏紀/石川奈津樹

登場は2015分の予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

船出。

春は別れと出会いの季節であります。

昨夜は友達の送別会でした。

朝までだったので先ほど起きた次第です(笑)。

都雅都雅で約3年間スタッフとして働いていた

ぎいちくんの新しい船出であります。

それまでピーポーインザプラネッツの佐藤儀一としては

話をした事もなく

マンスリーやライヴで共演もなかったので

「どんなヤツ」かもわからなかった。

僕も『Match Box Live』を始めて多分2年ぐらいの時だったので

どうやって続けたらいいのか試行錯誤の時期。

だから周りのマンスリーがどんな風にやっているのか

凄く気になっていたし

当然ピーポーナイトってどんなライヴ?って思っていました。

でもそのぎいちくんが都雅都雅のスタッフとして働く事になったら

意気投合して・・・音楽のことなんか忘れて(笑)

すぐに一緒に釣りに行って・・・僕らは友達になりました。

そして都雅都雅で働く事で

当然音楽や活動の話もより深い部分で話しました。

彼が都雅都雅で働き始めた頃

ライヴ前に緊張している僕に

「大丈夫ッスよ」って言ってくれて

ライヴ後に「ほら、大丈夫だったでしょ?」って

言ってくれた事がどれだけ救いになったか。

大袈裟に思われるかもしれないけど

結構この言葉が僕の確信に繋がっていったのは事実です。

そして僕もワンマンになってからのピーポーナイトは

ほとんど行きました。

純粋にピーポーの曲が好きで行ってました。

人を知ればその音楽もどんどん好きになっていくものです。

都雅都雅を辞める事と音楽をお休みする事で

その存在の大きさに気付くと言うのは皮肉な話ですが

ポジティブに考えてそれもキッカケと思いましょう。

だから都雅都雅のぎいちくんはお別れでも

ピーポーインザプラネッツのぎいちくんは

出来るだけ早く帰って来てほしいですね。

多分釣り人としてが一番復帰が早いとは思いますが(笑)。

都雅都雅のぎいちくん、お疲れ様でした!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

あっちへ行き、こっちへ行き。

あっちへ行き、こっちへ行き・・・

歩き回った一日でした。

行く先々で素敵な事がありました。

前から知っていたけど

あまり面と向かってしゃべった事のない人と挨拶できたり

本当に新しい出会いがあったり。

ビッグボスでグッズ関係の事で相談もしてきたし

京都ミューズホールで熱い思いのこもったライヴも観ました。

ゼスト御池では心地よいボサノヴァも聴けたし

久々のキーストーンでも3人で歌ったり。

これ全部一日に起こった出来事(笑)。

とても濃いね、楽しいに間違いはないけれど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

選曲開始。

いろいろ書きたい事があるんだけど

(今月この書き出し2回目・・・)

よくよく考えると一番身近に控えている

大切なライヴをしっかりと務め上げる事こそ

結果に繋がると信じています。

これは昔からの筋の通った考え方だと思っています。

数日忙しい中で

打ち合わせから新しいアイデアなど

思いを巡らす事も多かったのですが

月末の『Match Box Live vol.67』の休日スペシャルを

しっかりとやらねばなりません。

休日スペシャルですが一人でやるのは久しぶり?

それとも初めて?

もう長くやり過ぎて覚えていませんが(笑)

どちらにしても今月もたくさんの方に観ていただきたいので

しっかりと宣伝しましょう。

今月は4月という事で

春らしいポップな曲をやりたいなぁなんて漠然と思っています。

で、8月のこともせっかくなんで

ゆっくり話せたら嬉しいし

タイトルなどの詳細について発表出来るのもワクワクします。

ある方がエレキシタールも観てみたいなんて書いてありましたが

もうちょっと温存しときましょう。

いつか必ず登場させますからね(笑)。

とにかく楽しい時間を作り上げる事

それが僕が求めるライヴショーというもの。

誰にも邪魔はさせません。

そしてそれは夏へと続いていくお楽しみの序章ですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

お待たせ、4月以降のライヴ詳細!!

ついに今年の最大の山場の発表をしました。

818()蹴上の京都国際交流会館にて

初のホールコンサートを開催することになりました。

長年の夢の扉がまたひとつ開きます。

良かったら一緒に開けてくれませんか?

詳細は今月のマッチボックスで発表します。

しかし他のライヴだって負けてませんよ。

頑張ります。休日スペシャル是非観に来てくださいね。

417()

『アコースティックの時間』

場所:江坂ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2000円当日:2500

(1ドリンク別)

安田仁/理江/赤松宏紀/石川奈津樹/夕樹

登場は2015分の予定

420()

場所:奈良ビバリーヒルズ

開場:18:30 開演:19:00

前売:1500円当日:2000

(1ドリンク別)

安田仁/空音/お優美

出番は最後の予定

429(祝・月)

Match Box Live vol.67~休日スペシャル』

場所:都雅都雅

Tel:075-361-6900

開場:18:00 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500

1フード1ドリンク別)

51日(水)

場所:京都ミューズホール

詳細未定

528()

Match Box Live vol.68

場所:都雅都雅

Tel:075-361-6900

開場:18:30 開演:19:00

前売:1,500円 当日:2,000

1フード1ドリンク別)

630()

Match Box Live vol.69~大リクエスト大会・その2

前回好評だったリクエスト曲だけで構成されたライヴの第二段

場所:都雅都雅

Tel:075-361-6900

開場:18:30 開演:19:00

前売:1,500円 当日:2,000

1フード1ドリンク別)

そして818()

安田仁、初のホールコンサート開催決定!!

場所:蹴上・京都市国際交流会館

開場:17時 開演:1730

チケット:3000

その他詳細は『Match Box Live vol.67』で発表!!

ただいま準備中~お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップアップ。

書きたいことがいっぱいあるのだけど

ちょっとオーヴァーワーク気味で

時間がありません(汗)。

とにかくサルサの勉強しておきます(笑)。

4月のライヴ情報も出してないんですけど

江坂の詳細が来てませんので

今しばらくお待ちくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

ウィリー・コロン 『EL MALO』。

注文したCDが到着しました。

130408いろいろ調べて3枚。

購入前になんとなくわかってきたのは

60~70年代の作品に僕が反応しているらしいという事。

これはロックでもそうなんですけど

この年代の音が凄く好みなんですよねぇ。

その頃の重要人物を探している間にお目当てのCDも絞れてきました。

まず、Willie Colon(ウィリー・コロン)の『EL MALO』というアルバム。

1967年のデビューアルバムらしく熱い演奏が展開されています。

この時ウィリー・コロンはなんと17歳!!なんという早熟な!!

サルサ音楽の起源などはまだ勉強中で語れるまでには至ってないですが

どうもこの当時は「サルサ」というジャンルではなく

リズム&ブルースやソウルとキューバ、カリブ音楽が合わさった

「ブーガルー」というサウンドらしいです。

たしかに歌詞は英語だし

陽気さもあるけど、ちょっとカッコつけた感じ(?)が都会風で

ハモンドオルガンなども弾いていて

モンド・ミュージックやジャズ的要素を個人的には強く感じます。

これはこれで非常にスマート。

長く聴いていけそうな予感。

70年代に入りそんなアメリカ音楽よりだったそのブーガルーから

よりキューバ音楽への影響が色濃く出たのがサルサだという事・・・。

なかなか深い歴史的背景もあるようで

今後もっと探ってみたいと思います。

まだ片足突っ込んだだけですので・・・。

いや、まだ片足も入ってないな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

BGMの正体。

先日、輸入食品のお店から流れる音楽に心を奪われ

「これ、何のCDがかかってるんですか?」と尋ねたら

「有線のサルサです。」と教えてもらいました。

自分が思っていたサルサの印象とは

微妙に違ったので意外でしたが

それから数日詳しい人に質問したり

自分でネットで調べたりしていました。

今は様々な方法で試聴出来るので便利ですね。

で、とにかくCDをネットで購入しました。

さっきポチっと購入ボタンを押したばかりなので

明日ぐらいに送られてくるとは思いますが

久しぶりに新しいジャンル開拓な感じでワクワクしています。

楽しみ!!

とにかく聴いたら紹介しますね。

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

マジック。

僕の音楽生活の中で欠かす事の出来ないのが

「多重録音」と呼ばれる作業です。

プロフィールやこのブログ、ラジオに出演してきた時も

キーワードとして語られてきたのですが

要は一人で様々な音を重ねていって

レコーディングを進める手法で

この作業によりCDやデモテープをずっと製作してきた訳です。

僕がこの作業を始めた高校生の頃から考えると

現在はPCによって家でより複雑な編集作業が可能となり

誰でも身近にレコーディングを楽しめるようになってきています。

いわゆるDTM(デスクトップミュージック)というやつです。

現在発売中の僕のCDは全てこの手法ですから

機材の発展に伴ってレコーディング環境をレベルアップしていきました。

現在のPro Toolsを導入することによって

飛躍的に良い音でのレコーディングが可能になったおかげで

ひとつの音に対する編集作業は非常に細かくなっていきました。

そうすることによって良いモノが出来るのですが

裏を返せば感覚的な部分よりは

技術的な解決方法がより必要になってきているのも事実。

『ボクの宇宙』では

旧友の曽根田くんと時間を掛けて作り上げていきましたが

今回のレコーディングではついに一人立ち。

自分が触らずにいた未開の地に足を踏み入れています。

前ふりが長くなりましたが

結局のところ現在の作業を独学では限界を感じ

ある先生のところへ教えていただこうと押しかけてきました(笑)。

この2ヵ月、集中的に自分一人で頑張ってきたのですが

その分わからない事も増えたので

今回先生の作業を近くで見学させてもらったり

質問をぶつけたりしました。

非常に丁寧に教えてもらい本当に勉強になりました。

間近で見るその作業は僕にとってまさにマジックでした。

アドバイスをもらえた事で自分の理想へ近づけそうな気がします。

本当にありがとうございました。

ソングライターとしてのレコーディングに対するアプローチを

考えさせられる有意義な1日でした。

また新鮮な気持ちで頑張ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

行動の時期。

レコーディング、打ち合わせ、

その合間に整骨院へ行ってます。

肩の治療とガタガタだった体を調整しています。

スッカリ琵琶湖に落ちた話しばかりになってしまいましたが

先日発表した通り

8月18日に初ワンマンコンサートを開催することになりました。

現在このコンサートに関する打ち合わせなどで

動いていますが

おそらく今月4月29日(月)『Match Box Live vol.67』で

詳細を発表する予定です。

ポスターやチラシも作る予定なので

置いていただける場所がありましたら

是非よろしくお願いいたします。

13040302左の写真は昨年末

下見に行った時に撮影した

ホール入口の写真です。

ステキだと思いませんか?

この中をいっぱいの人にしたいですね。

みんなで”ニャーニャー”って出来るでしょうか?

頑張らねば。

この8月のコンサートに関しては

順次ブログに書いていきますね。

今日はこれからレコーディングに関する相談へ行ってきます。

念願の”先生”にお会いしてきます。

技術が盗めるとは思いませんが

せっかくなので少しでも何か掴めるように(笑)。

楽しみ・・・行ってきます~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

お騒がせしました。

この度はお騒がせしました。

安田仁です。

31日、バス釣りへ行ってたのですが

ボートから浮き桟橋へ移る時に

バランスを崩してしまい

ボートに付いているイスを思わず掴んだのですが

なんとそのイスが抜けて

イスごと琵琶湖に落ちてしまいました。

ライフジャケットを着用していたので

沈む事はなかったのですが

足がつかない場所だったので一瞬怖かったです。

また浮き桟橋を掴んでいたので

上半身は濡れませんでしたが

いらない力が入ったのか

左肩を痛めてしまいました。

今日整骨院で見てもらいましたが

古傷が酷くなったような感じです。

しばらく通う事になりそうです。

皆さんに大変ご心配をおかけしてすみませんでした。

左肩以外は元気ですのでご安心ください。

ということで楽器は弾かない方が賢明そうなので

音調整に時間を掛けました。

と言ってもずっと調整ばかりやっているのは

ブログを見ている方ならおわかりのはず。

いつまで経っても納得のいくものが出来ないですね。

でもね、本当に本当に

少しずついろんな事がわかってきてる。

時間さえ許してくれるなら

じっくりやりたいです。

いいモノになるならそんな時間だって楽しいさ(笑)。

レコーディングのために作った時間なので

肩の治療をしながら頑張りますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »