« 8月18日へ向けて。 | トップページ | お騒がせしました。 »

2013年3月30日 (土)

大リクエスト大会・その2。

3月ももう終わりですか。

あまりの時のスピードの速さに驚いてしまいますが

充実した日々というのは

結局そういうものなのでしょう。

8月の事で動いていると書きましたが

それと同時にレギュラーの『Match Box Live』に関しても

ちゃんと計画を練らないとって思っています。

とにかく目立ったものとしては

近々に”大リクエスト大会・その2”をやりたいと思います。

前回同様リクエスト曲とトークテーマなどいただけたら

準備をしたいと考えております。

全員のリクエストには応えられないかもしれませんが

出来るだけの事はしたいと思っていますので

是非ご参加くださいね、よろしくお願いします。

ということで・・・

4月に入ったらいろいろな事で忙しくなりそうなので

明日はちょっと息抜きをしてこようかと思っております。

|

« 8月18日へ向けて。 | トップページ | お騒がせしました。 »

コメント

夢のような、大リクエスト大会二回目嬉しいなhappy01楽しみです!!shine

投稿: ちびまる | 2013年3月31日 (日) 20時39分

ちびまるさん
そう、二回目ですよ。早めにリクエストくださいね。

投稿: 安田仁 | 2013年4月 2日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57069338

この記事へのトラックバック一覧です: 大リクエスト大会・その2。:

« 8月18日へ向けて。 | トップページ | お騒がせしました。 »