« 東大阪ですよ。 | トップページ | それでも諦めない。 »

2013年3月12日 (火)

Bar Justin にてレアライヴ。

I13031101JR学研都市線乗ってきましたよ。

東大阪はちょうど2時間。

アルバム3枚聴きながら住道まで行ってまいりました。

”Bar Justin”さんの4周年記念として

サーティーティーンの枡谷くんに誘ってもらったライヴ

無事終了・・・というか

駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

U130311初めての場所だったし

どんな感じかもわからなかったので

すごく心強かったです。

都雅都雅やミューズホールなどでは

考えられない近さで観ていただいて

Y13031101不思議な感覚でした。

物凄く見られてる感が強く

レアなライヴになりましたねぇ。

至近距離で四方から撮影会のように

写真を撮ってもらい

まるでスペシャル感謝祭のようでしたよ(笑)。

2時間掛けて帰らなくてはならなかったので

ゆっくり出来ませんでしたが

忘れられない一日になりました。

本当に観に来てもらえて感謝です、ありがとう。

I130311022年前の東日本大震災で

深く深く考えさせられた

”生きるという事”そして”音楽をやる意味”。

あれから僕はひとつひとつを精一杯やりきると誓いました。

それは僕にとっての音楽に対する”覚悟”です。

音楽を通して何かを感じてもらうために

全力を出し切って伝わればこんなに嬉しい事はありません。

ライヴや歌から明日も頑張ろうっていう

元気のエネルギーを感じてもらえたらいいなって思います。

歌わせてもらっている使命をしっかり胸に

これからも頑張っていきます。

(セットリスト)

01.Your Smile

02.アンブレラ

03.三日月の舟

04.SARA

05.Good Morning Girl

06.Long Tall Sally

|

« 東大阪ですよ。 | トップページ | それでも諦めない。 »

コメント

…毎回思いますが、ライブ前日になってライブ告知するのは勘弁してください(泣)
行きたくても行けなくなります。行きたい方々の立場に立ってください(泣)

投稿: … | 2013年3月12日 (火) 04時44分

…さん
意味がよくわかりませんが?
ライヴ告知は月の始めからしていますし、
情報がわかっているものに関しては
かなり早めから告知していますよ。
何よりライヴ告知及び報告は
このブログの大切な役目ですのでご理解ください。

投稿: 安田仁 | 2013年3月12日 (火) 04時53分

(゜゜;)\(--;)

見落とし注意でつ


ぅちはライヴメールは全部保存♪

行けない時は

凄く気になって

報告記事を心待ちしています♪

(^o^)/~~

投稿: | 2013年3月12日 (火) 11時45分

ライブに行きたいアーティストのライブ情報はこまめにチェックしないと・・・ですね。
この掲示板に「今度のライブはいつ?」と書いてみるのも一つの手段だと思います。

投稿: | 2013年3月12日 (火) 13時05分

様々なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。

投稿: 安田仁 | 2013年3月13日 (水) 00時29分

昨夜は、ライブお疲れさまでした!! 力強く歌ったはるのが、伝わって来ました!! とても素敵でしたshine

投稿: ちびまる | 2013年3月13日 (水) 01時22分

ちびまるさん
いつもありがとうございます~。
これからもよろしく!!

投稿: 安田仁 | 2013年3月13日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56938242

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Justin にてレアライヴ。:

« 東大阪ですよ。 | トップページ | それでも諦めない。 »