« Bar Justin にてレアライヴ。 | トップページ | ヒントいただきました。 »

2013年3月13日 (水)

それでも諦めない。

絶対エンジニアには向いていない(笑)。

もう訳がわからなくなってきました。

今電話で旧友にいろいろ教わってました。

明日試してみよう。

一日、『3分の1歩』ぐらいの進み具合です(笑)。

進んでいるならいいじゃない・・・いやいや急いでいますんで(笑)。

初めて公式に言いますが

夏までになんとかならないかな?って思っています。

目標は夏リリースなんですよ!!

だから音楽に集中したいんです。

作品って何枚作っても

新しい発見がありますねぇ。

今回も発見あります。

エンジニア的なものに挑戦しているのも

そういう発見が

曲作りに役立ったりするからなんです。

新しい音色の楽器を持つ事で

新しい曲が出来るのと一緒で

新しいレコーディング手法によって

新しいアイデアの音楽を生み出したりします。

たとえ、先人がすでにやっていた事だとしても

それを自分でみつけてやる事によって

喜びを得る事が出来ます。

諦めませんよぉ。

良い作品を作ってみせますとも。

|

« Bar Justin にてレアライヴ。 | トップページ | ヒントいただきました。 »

コメント

はい!
熱烈にお待ちしてます!!
♪o(^▽^)o♪

投稿: kai | 2013年3月13日 (水) 01時28分

kaiさん
うぅッ~!!頑張るぅ~!!

投稿: 安田仁 | 2013年3月13日 (水) 01時35分

夏ですか~sun
今年の夏は色々熱くなりそうですねぇcatnote

投稿: こたろう | 2013年3月13日 (水) 09時54分

こたろうさん
そう、夏です。
心は 夏に向かっていますよ!!

投稿: 安田仁 | 2013年3月13日 (水) 20時11分

もう夏のスケッチが出来上がっているうえに
その飽くなき探究心と根気・・・。
あぁsweat02爪の垢でも煎じて飲まねばsad
むぅ~(笑)coldsweats01

投稿: かずぼん | 2013年3月13日 (水) 22時19分

かずぼんさん
ちょっと余計な分野に手を出してる感はあるけれど(笑)。
でも自分で自分の出したい音が出せたら
サイコーって思えるでしょ?
それですよ。

投稿: 安田仁 | 2013年3月14日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56944106

この記事へのトラックバック一覧です: それでも諦めない。:

« Bar Justin にてレアライヴ。 | トップページ | ヒントいただきました。 »