« keystoneの4周年記念ライヴ。 | トップページ | 録音こんな感じでした。 »

2013年3月 5日 (火)

『麗しのキャロライナ』。

昨日のパワフルなイベントの疲れもとれていない状態ですが

今の時間の無さを考えると

ゆっくりすることもせずに

音楽室に10時間籠っておりました。

ここにいると本当に時間の過ぎるのが早いです。

僕が最も熱中する作業。

本当に大変なんだけど

歌が出来ていく瞬間があまりにも素晴らしくて

これだけはいつまで経ってもやめられません。

そしてその作業・・・3月4日は絶対に休む事が出来なかったのです。

ゲスト・ヴォーカルが歌録りに来るからです。

その人はさとうぎいち。

ピーポーインザプラネッツは少しの間活動を休止します。

そのお休み前の最後の作業。

それが二人で歌う曲のレコーディング。

実は昨年から一緒に歌う約束をしていました。

本当はライヴでも一緒に歌おうと練習していたのですが

当分お預けになってしまいました。

でも「レコーディングだけは」と口説いてやっと来てもらったのです。

二人で『麗しのキャロライナ』という

僕が書いた曲を歌いました。

新しいアルバムに入れたいと思っています。

ぎいちくんが帰ってからもずっと作業していました。

もう頭がクラクラしています。

そしてレコーディングは6、7日へと続く。

|

« keystoneの4周年記念ライヴ。 | トップページ | 録音こんな感じでした。 »

コメント

どんな感じの曲かな?マッチボックスで歌わないのですか?

投稿: ちびまる | 2013年3月 5日 (火) 19時13分

ちびまるさん
今のところ予定はないですね。そのうち必ずやりますよ。

投稿: 安田仁 | 2013年3月 6日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56889753

この記事へのトラックバック一覧です: 『麗しのキャロライナ』。:

« keystoneの4周年記念ライヴ。 | トップページ | 録音こんな感じでした。 »