« それでも諦めない。 | トップページ | うたと朗読の会。 »

2013年3月14日 (木)

ヒントいただきました。

ツイッターでも呟いたように

今日の作業は非常に実りのあるものでした。

もともと分業作業的にやってもらっていたエンジニア的作業。

どうしても感覚だけでは出来ない技術を要します。

そこに手を出してしまったのは

僕の性格から言うと必然ではありますが(笑)

やっぱりこれが難しいのです。

レコーディングを再開してから

色々と試行錯誤が続きましたが

自分では解決出来ない疑問を

本やネットで検索しても

根本的な部分がわかってないと

なかなか理解したり

実際に応用したり出来るものではありません。

そういう意味で身近に相談できる相手がいるのはラッキーでした。

で、その電話でのアドバイスのおかげで

今日の作業、ミックスの音が劇的に変わってくれました。

一筋の光・・・レコーディング進むか?

自分試しの旅だ。

いや、16日の朗読会が先です(笑)。

レコーディングも新しい流れならば

このライヴも新しい試みです。

頑張ります。

3月16日(土)
『タカセガワリーディングコーヒー@
タカセガワブルースコーヒー vol.3』
場所:タカセガワブルースコーヒー
富小路蛸薬師通東入る洋燈館4F
(予約)TEL:075-223-3355
開場:17:30
開演:18:30
チャージ:\1000+1オーダー制
(出演)
野村朋未/大五郎/はらみねこ/安田仁・上釜ゆき子/
オレンジカーディガン/渡辺ゆり
※朗読会です。朗読とのコラボ。ゆったりした時間を。

|

« それでも諦めない。 | トップページ | うたと朗読の会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56950715

この記事へのトラックバック一覧です: ヒントいただきました。:

« それでも諦めない。 | トップページ | うたと朗読の会。 »