« 8:2の割合。 | トップページ | 3月の『Match Box Live』。 »

2013年3月22日 (金)

たっぷり音楽生活。

結局リハーサル(4)のレコーディング(6)ぐらいになってしまった・・・。

今の自分はそういうモードなんだと思います。

だからといってその4の方が適当かというとそうではなく

ちゃんとリハーサルしているのですよ。

レコーディングに関して言うと

今は様々な人に教えてもらったり

文献を読んだり

耳をすませたり・・・(笑)

集中力を要するので

どうしても作業を始めると

時間が過ぎていくのを忘れてしまうのであります。

毎日やることで感覚が掴める。

モノにするよぉ~。

25日(月)のセットリストも作成中です。

リクエストにも応えようと思います。

3月という月も考慮に入れて曲を決めていますよ。

でも選び過ぎたので減らさないと。

とにかく歌いたい曲がいっぱいって事です(笑)。

乞うご期待。

あっ、次の日の26日も何か違う事したいなぁって思っています。

どうしようかなぁ・・・。

3月25日(月)

安田仁マンスリーワンマンライヴ

『Match Box Live vol.66』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00ごろ

前売り:1,500円 当日:2,000円

(1フード1ドリンク別)

3月26日(火)

『勝手にROCK !』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00

前売り:1,500円 当日:2,000円

(1フード1ドリンク別)

出演:安田仁 / 岡林 / 山田兎 / ヤバオカムーブメンツ

出演は2番目。19時30分ごろ。

|

« 8:2の割合。 | トップページ | 3月の『Match Box Live』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57005963

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり音楽生活。:

« 8:2の割合。 | トップページ | 3月の『Match Box Live』。 »