« 底なし沼。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』。 »

2013年3月 4日 (月)

keystoneの4周年記念ライヴ。

Y13030301_2 祇園keystoneとの出会いは

僕にとって未知との遭遇でした。

基本お酒を飲まないので

飲み屋さんによく行くという事もない訳で

これが少しコンプレックスだったりもしたのです。

岡寿恵弘氏のこのお店は

音楽を愛する人たちでいっぱい。

イベントに誘ってもらったり

遊びに誘ってもらったり

当然一緒に音楽をしたり

そこに集う皆さんに自分の名前を知ってもらうチャンスをいただきました。

今日はそのkeystoneの4周年記念イベント。

本当にたくさんのアーティストが次から次へと登場。

Y13030304_2長丁場だったにも関わらず

客席のパワーも全く落ちることなく

エネルギーに満ちたイベントになりました。

僕が登場したのは前半。

15分ほどのステージでしたが

登場するなり客席から「ニャーニャー」の大合唱。

実は選曲に入れてなかったんだなぁ(苦笑)。

・・・ということで急遽エレピをセッティングしてもらい

01.SARA

02.Your Smile

03.猫の手も借りたい

この流れで演奏しました。

まだお酒もそんなに入ってないであろう時間だったのに

この日特別の掛け声までしてもらいました(笑)。

本当にパワフルに盛り上げていただきありがとうございました。

Y13030302『Your Smile』では中村隆太氏が乱入。

3月26日(火)都雅都雅で

「中村隆太の勝手にRock」もありますので

そちらもよろしくお願いしますね(Match Boxの次の日!)。

Y13030305その後、大五郎さんの曲にピアノで参加。

ギターはりゅうさんと宅間顕氏

ドラムはヒゲーズのしげのさんで演奏しました。

なかなかレアでしょ。

この部分だけ切り取っても物凄い盛り上がりのイベントだったことは

わかっていただけると思います。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

岡さん、keystone4周年おめでとうございます。

これからも素敵な音楽が流れるお店でいてくださいね。

いつも誘ってくれてありがとうございます。

|

« 底なし沼。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』。 »

コメント

ひ・と・し~♪って、すみませんでしたw
なんなら岡さんが一番声張って悪ノリに便乗してましたしねw
本当にありがとうございました^^夢のような、でもしっかりと実感のあるような不思議な一夜でした。

あそこには愛しかなかったと思いましたのであります~

またキーストン遊びに来てくださいまし♪

バイトのサチコより

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 10時45分

サチコさん
昨日はお疲れ様でした。
素敵な夜でしたね。
あんな良いイベントで歌わせてもらえるなんて
各アーティストたちは喜びを噛みしめてることでしょう。
またお店行きますね~本当に楽しかった。
P.S.あのコールはキーストーン・スペシャルです(笑)。

投稿: 安田仁 | 2013年3月 5日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56883807

この記事へのトラックバック一覧です: keystoneの4周年記念ライヴ。:

« 底なし沼。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』。 »