« いつも感謝の気持ちでいっぱい。 | トップページ | 夢へのマーチ。 »

2013年2月27日 (水)

初の試み、打ち合わせ。

2月はライヴが少なかったけど

いろいろと忙しい日々でした。

レコーディングも少しずつ動き始めてきました。

そして3月。

様々な繋がりから記念ライヴで

数曲歌わせていただく事になります。

また16日の朗読会は初の試みで個人的に興味深い・・・。

夜にタカセガワブルースコーヒーへ行って

打ち合わせをしてきました。

僕は当然朗読をする訳ではないのですが

朗読のBGMを生演奏させてもらい

その日のコンセプトにあった歌を数曲歌わせてもらう事になります。

ロックや歌い込むような楽曲を弾き語ることは多いですが

”朗読”のイメージで考えると

僕の音楽のキャラの中では癒やされるような柔らかい楽曲が

役に立つのではないかと思います。

新しい路線なので

リハーサルをしっかりやって良いイベントになるように

頑張りたいと思います。

13022501さて、左の写真は

ライヴ活動史上最大の放送事故直後の

写真であります。

来月はバッチリと決めますので

その思いを忘れないためにアップしておきます。

皆様、来月もよろしくお願いいたします。

13022503

|

« いつも感謝の気持ちでいっぱい。 | トップページ | 夢へのマーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56848546

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み、打ち合わせ。:

« いつも感謝の気持ちでいっぱい。 | トップページ | 夢へのマーチ。 »