« あれこれ。 | トップページ | ライヴとチョコと録音と。 »

2013年2月16日 (土)

ライヴ準備。

もの凄くレコーディングに時間を使いたいんだけど

そして2月は結構時間があると思っていたのだけど

もう『Match Box Live vol.65』の準備をしなくては・・・。

早いですねぇ、一ヵ月って(笑)。

いつも前日に最終リハーサルをするのですが

今月はそれが出来ないために

先手先手でやらないといけません。

今選曲を決めていました。

リクエストも少しずつ来ている感じです。

嬉しいのは

最近あまり歌ってない曲をちゃんと覚えていて

引っ張り出してくれる人がいるのは感動ですね。

セットリストは組んでいますけど

まだ変更するつもりなので

良かったら参加してくださいね。

これからは普段からリクエストにも応えたいと思います。

みんなで作り上げるライヴを楽しみましょう。

そして次の大リクエスト大会に備えましょうね。

|

« あれこれ。 | トップページ | ライヴとチョコと録音と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56774551

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ準備。:

« あれこれ。 | トップページ | ライヴとチョコと録音と。 »