« ライヴ準備。 | トップページ | こんな作業でした。 »

2013年2月18日 (月)

ライヴとチョコと録音と。

リクエストありがとうございました。

全てに応える事は出来ませんが

何曲かは歌わせてもらいますね。

セットリストもほとんど決まりました。

あとは細かい部分を調整して

美しい流れになるようにしたいと思います。

・・・

たくさんのバレンタインのチョコ

ありがとうございました。

やっぱりもらえないよりはもらえた方が嬉しいです。

一気に食べるとヤバいので(笑)

少しずついただきます。

・・・

昨日レコーディングしてCD-Rにやいたものを

聴きなおしています。

・・・4曲。

録音した様々な音をミックス調整する訳ですが

感覚でやっているもので

やっぱり技術者としての限界を感じます。

ここから粘るのが僕のやり方ではありますが

時間が掛ってしまいますね。

とにかく何度も何度も納得するまで

頑張りたいと思います。

・・・先輩方、相談にのってくださいね。

しかしながら、とてもM的ではありますが

それでも楽しいモノです。

自分が思った曲になっていく様は

ライヴとは全然違う楽しさがあります。

一日も早く聴いてもらいたいですが

ここはグッと我慢して

地道にやっていきたいと思います。

今週は『Match Box Live』の準備をしながらも

レコーディングは断続的に続けていきますので。

またレコーディング日記書きますね。

|

« ライヴ準備。 | トップページ | こんな作業でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56788154

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴとチョコと録音と。:

« ライヴ準備。 | トップページ | こんな作業でした。 »