« 2013新年会。 | トップページ | 次は都雅都雅の新年会。 »

2013年1月11日 (金)

2013年書初めライヴ。

13011001恒例都雅都雅の賀正書初めライヴ。

毎年BUNNY CLUBで出演していましたが

今年は一人・・・ちょっと淋しかったですね。

書初めは毎年何を書こうかと悩むのですが

シンプルに一文字でいきたいと思っていました。

で、書いたのが「気」。

やる気、根気、元気、気力、気持ち、気をつける(笑)・・・

歌を届けるのも「気」。

今年も一本一本のライヴを気を込めてやっていきますので

よろしくお願いします。

C130103さて本番。

今年最初の気を込めたライヴ。

どうだったですか?

対バンの都雅都雅は独特な雰囲気があります。

久々な感じ(笑)。

選曲は初めての人にやさしいバージョンですね。

手拍子してくれた皆さんありがとうございました。

さぁやっと2013年のスタートのスイッチが入りましたよ。

次は15日です。

楽しみます。

(セットリスト)

01.Your Smile

02.Dreamy

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

|

« 2013新年会。 | トップページ | 次は都雅都雅の新年会。 »

コメント

今年、初めて聞く安田さんの歌最高でした!!shine選曲も、良かったです!!

投稿: ちびまる | 2013年1月11日 (金) 12時41分

初ライブお疲れ様でした。
字綺麗ですねshine
のびのびと大きくて気迫も感じ
られますよgood

今年も色々な景色が観れるのを
楽しみにしていますclover
新曲も待ち遠しい~notes

投稿: こたろう | 2013年1月11日 (金) 16時28分

ちびまるさん
いつもありがとうございます。今年もよろしくね。

投稿: 安田仁 | 2013年1月11日 (金) 22時19分

こたろうさん
ありがとうございます(笑)。
毎年「習字ならっておけば良かった」って思いますが
今年はなかなか上手く書けた気がします(笑)。
2013年はどんな年になるでしょうね。
みんなで素晴らしい年にしましょう!!

投稿: 安田仁 | 2013年1月11日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56516252

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年書初めライヴ。:

« 2013新年会。 | トップページ | 次は都雅都雅の新年会。 »