« 友と語らう。 | トップページ | 楽器との対話中。 »

2013年1月 3日 (木)

ギターで厄払い。

毎年恒例の車折神社に初詣に行ってきました。

ここには芸能神社があるのです。

13010301おみくじは・・・「凶」。

う~ん、やっぱり気分的に良くはないですねぇ。

まぁいいんですけど(笑)。

気分を変えていきましょう。

と、言うわけで・・・

初売りの楽器屋さんへ行ってきましたよ。

ふぅ~ん、ギター買って厄払いだ!!みたいな感じで(笑)。

130103・・・で、厄払ってしまいました。

ヤイリのエレガットギターです。

『CE-62CUSTOM ver.2』

ワタナベ楽器のカスタムらしいので

名前は『ナベちゃん』にします(笑)。

以前からガットギターは欲しかったのですが

これで『癒やしのボッサ』や『愛のモスキート』、

その他爪弾く系の曲を演奏したら良さそうな感じですね。

音色が変わると新しい曲が書きたくなる・・・。

新曲で『Match Box Live』登場といきたいところですね。

頑張ってみます。

|

« 友と語らう。 | トップページ | 楽器との対話中。 »

コメント

素敵な、ギターですね! 名前が、ナベちゃんですか。 早く音色が聞きたいです!!

投稿: ちびまる | 2013年1月 3日 (木) 10時09分

ちびまるさん
そのうちライヴでも弾きますね。お楽しみに。

投稿: 安田仁 | 2013年1月 3日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56456111

この記事へのトラックバック一覧です: ギターで厄払い。:

« 友と語らう。 | トップページ | 楽器との対話中。 »