« カラフルなモノトーン。 | トップページ | 今年最初の『Match Box Live』。 »

2013年1月25日 (金)

いつだってスペシャル。

A13012206 Facebookではあがってたんですけど

見れない人のためにブログにも載せますね。

22日のライヴ後の集合写真です。

この写真、とっても気に入ってます。

なかなかいいバランスだと思います。

足を上げてるってことではないですよ(笑)。

A13012205

僕の体調不良のせいで

コラボが出来なかった代わりに

最後みんなステージに上がって

『猫の手も借りたい』を一緒に歌ってもらいました。

こんな事ひとつでも特別感を感じてもらいたいと思ったのですが

ちゃんと打ち合わせしとけば良かった(笑)。

きっとこれから

こういういろんなアーティストさんたちと絡む事も

凄く増えると思うんです。

そういう時にも

そのスペシャル感を味わえる演出っていうのも

考えていかないとけないなぁ、なんて

終わってから思っていました。

いつもの一人のライヴだって

もちろんその時だけのスペシャル感は出しているつもりですけどね。

ライヴハウスを楽しく観に来やすい場所にするために

僕らはまた知恵を絞ります。

半年後が楽しみだ・・・。

|

« カラフルなモノトーン。 | トップページ | 今年最初の『Match Box Live』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56620767

この記事へのトラックバック一覧です: いつだってスペシャル。:

« カラフルなモノトーン。 | トップページ | 今年最初の『Match Box Live』。 »