« トップバッター。 | トップページ | ミューズ2連チャン。 »

2013年1月16日 (水)

暴走オヤジの宴2013。

C13011501都雅都雅新年会お疲れ様でした。

今年は例年に比べて

非常にイベントとしてのクオリティが高かったです(笑)。

5時間半にも及ぶ長~いイベントでしたが

とても楽しい時間でしたね。

個性豊かなアーティストの競演は凄かったです。

僕はトップバッター3曲とイベント最後に歌わせてもらいました。

まず一曲目から宴らしく『猫の手も借りたい』からスタート。

そしてスペシャルバンド

キーボードにまぁまのマシュケさん

ドラムにピーポーインザプラネッツのとおるくん

ベースに都雅都雅ボス、広瀬さん

そしてギターに江口正祥さんで『LET IT BE』と『Oh! Darling』。

大トリでは『GET BACK』!!

C13011503

「暴走オヤジの宴」に参加してもう何年になるでしょうか?

確認したら「その2」(2008年)からでした。

まだ確かな目標も定まらなかった頃・・・

『Match Box Live』は初めてすぐの頃ですね。

あの時の焼き肉パーティーで

自分の居場所が見つからず

端っこの方で焼き肉を食べていたのを思い出します(笑)。

あれから考えると

随分と自分から見える景色も変わっていきました。

イベントに関わる割合も変わってきました。

全ては音楽の楽しさを伝えるため。

ライヴハウスって楽しいんだよって知ってもらうため。

それが結果自分の音楽生活にも役立つって思っています。

それぞれのアーティストたちは

また今年の目標を持って

自分たちの持ち場へ戻っていきます。

今年も是非都雅都雅へ・・・ライヴハウスへお越しください。

ステキな出会いが待っているかも(笑)。

音楽を楽しめる環境があることを感謝します。

音楽を楽しめる仲間がいることを感謝します。

Cd13011502

|

« トップバッター。 | トップページ | ミューズ2連チャン。 »

コメント

トップバッター お疲れ様でした!!ステージを見ていて、安田さんの頑張っているのが、ものすごく伝わって来ました! これからも、楽しいライブ楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2013年1月16日 (水) 13時09分

ちびまるさん
いつもありがとう~長丁場でしたね。
また頑張ります。

投稿: 安田仁 | 2013年1月17日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56553617

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走オヤジの宴2013。:

« トップバッター。 | トップページ | ミューズ2連チャン。 »