« 22日の京都ミューズホールについて。 | トップページ | いつだってスペシャル。 »

2013年1月23日 (水)

カラフルなモノトーン。

22日『MONOTONE』終了しました。

まずご心配をおかけして本当にすみませんでした。

またご来場の方々から

「大丈夫?」とお声をいただきありがとうございました。

なんとか無事に歌う事が出来ました。

13012203 最初は喉の負担のかからないもの・・・

なんて守りに入ってましたが(笑)

リハーサルでみんなから

「一人で頑張ってください(笑)」と言われたので

通常のセットリストで頑張らせてもらいました。

結果的にそれで良かったと思います。

今回の『MONOTONE』は僕からのお願いで

一緒にライヴがしたいメンバーに集まってもらいました。

本当ならいろいろと打ち合わせをして

この日しかできないコラボもしたかったのですが

それが出来ず本当に残念でした。

しかし、みんなのライヴを見ていて

そんな仕掛けがなくても

充分見ごたえのあるライヴだったと思います。

それぞれのカラフルな世界観がありました。

そのぐらいみんな素晴らしいパフォーマンスでした。

また半年後ぐらいにこのメンバーで集まって

その時にしか出来ない特別なライヴをしたいと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

13012206_2

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 22日の京都ミューズホールについて。 | トップページ | いつだってスペシャル。 »

コメント

本調子じゃない中お疲れ様でしたwobbly
今頃ホッとしてぶり返したりしてないでしょうかsign02

凄く楽しそうなイベントだったので行けなくて
残念でしたが…ナニナニ半年後happy02shine

是非体調万全でコラボも多めなんかでお願いします。
楽しみ増えた~notes

Match Box Liveもすぐだし、兎に角今は早く
良くなりますように。
お大事にclover

投稿: こたろう | 2013年1月23日 (水) 16時26分

ライブ、お疲れ様でした 選曲、また素敵でしたよshine 喉の調子は、どうですか? くれぐれも、お大事になさって下さいね。

投稿: ちびまる | 2013年1月24日 (木) 19時29分

こたろうさん
なんとか体調は戻ってきましたよ。
もう一息ってところですかね。
月末月曜のこともあるので、焦りそうになりますが
ここは静かにしておきます(笑)。
このメンバーはなかなか見ごたえありますよ。
「ライヴハウス」の楽しさを伝えられるメンバーだと
僕は勝手に思っています。
次回の時はまた観に来てくださいね!!お願いします!!

投稿: 安田仁 | 2013年1月25日 (金) 00時28分

ちびまるさん
体調整えますね。いつもありがとう!!

投稿: 安田仁 | 2013年1月25日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56605257

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなモノトーン。:

« 22日の京都ミューズホールについて。 | トップページ | いつだってスペシャル。 »