« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

『実験』パターン。

K13012804月曜日、ガットギターを登場させて

なんちゃってフラメンコギターをやったのは

良かったなぁって思っています。

ずっと昔に書いた『僕にさよならを言う事は』って曲を

演奏しました。

レコーディングの時もガットギターを使ったんですけど

今回のような弾き方ではなかったです。

K13012803きっとその時も曲がスパニッシュを欲していたんだろうなぁとは

想像出来るんですが

今回のような演奏にはなりませんでした。

それは新解釈に等しい訳で

10年以上寝かせた事によって

完成した好例になるんじゃないかなと思います。

K13012805ということは昔作った曲も

新鮮な気持ちで取り組む事によって

全く新しい曲のように楽しんでもらえるかもしれませんね。

今回が初演だったのでもっと練習して定番曲にしていけたらと思っています。

とっても収穫でした。

K13012807実は・・・『Match Box Live』には

いくつかのパターンが存在します。

これは5年以上やってきたことによって

僕がセットリストを組みたてる時に持っている

自分の中だけのパターンで、それを組み合わせることで

ライヴの構成を作ったりしています。

これ、初めて書きました(笑)。

K13012808その数パターンの中の今回は

『実験』パターンと呼んでいるバージョンのライヴで

ここを主軸にすることでライヴを作りました。

この『実験』パターンというのは

僕自身が結構ドキドキする場合が多くて(笑)

出来る事ならあんまりやりたくない形なのですが

K13012802結果的には

お客さんに楽しんでもらえてることが多いようです。

で、このパターン

ここ最近はある理由からあまりやっていませんでした。

そして今回かなり久しぶりにやってみたのですが

昔と違う部分がありました。

ここの部分もやっぱり企業秘密(笑)。

核心は内緒にしておきましょう。

でも昔よりも良い意味での変化があったという事です。

K13012801だから何が言いたかったのかというと

今年はこういう『実験』パターンを増やせたらいいなぁと

一日経ってそう思ったのと

イイ写真を送ってもらったので

それを皆さんに見てもらいたかった・・・というブログです(笑)。

K13012806

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

スタート。

『Match Box Live vol.64』終了しました。

ご来場いただいた皆さん

寒い中を本当にありがとうございました。

僕にとっての2013年がこれで本当の意味でスタートした気がします。

2012年は本当に収穫の年でした。

そう思えたからこそ2013年に対してプレッシャーもあるし

今年はどうやって頑張ろうかとも思っていました。

自分が『Match Box Live』で原点としていた

新しい試みをやることで

他のライヴとは違う一面をまたお見せ出来ていたらいいなって思います。

Y13012802

予告通り

”ナベちゃん”を登場させました。

『1秒ごとにI LOVE YOU』やギター版『Sunny』、

なんちゃってフラメンコ『僕にさよならを言う事は』などなど・・・

自分のプレイヤーとしての限界を感じながらも(笑)

それを挑戦させてくれるのがこのマンスリーライヴの独特の雰囲気。

久しぶりにそんな空間の中で

幸せな時間を過ごす事が出来て嬉しく思っています。

Y13012801正直5年もこんなライヴを続けてきて

迷いがない訳でもない。

怖さだって当然あります。

マンネリになっていないかという不安もある。

これからもアイデアが出せるだろうかという思いもあります。

でも結局答えは

ステージの上と観てくれているお客さんの中にあって

最終的にはそんな悩みをいつも一緒に吹き飛ばしてくれる声援があります。

Y13012803僕は本当に幸せ者です。

でもその幸せにしがみつくばかりではなく

その幸せを胸に今年も航海をしていかないといけません。

応援してくださっている皆さんに新しい景色を観てもらうために

まだまだ突き進んでいくつもりです。

Y13012804『Match Box Live』を今年もよろしくお願いいたします。

2013年も全ての回が

スペシャルになるようなライヴを

目指して頑張っていきますね。

ありがとうございました!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.LEMON & STRAWBERRY

03.この風に身をまかせて

04.Till There Was You

05.1秒ごとに I LOVE YOU

06.Sunny

07.約束

08.スパイラル

09.Dreamy

10.癒やしのボッサ

11.僕にさよならを言う事は

12.愛のモスキート

13.三日月の舟

14.SARA

15.Your Smile

16.アンブレラ

17.Rainbow

18.Toy Little Girl

19.二人はRUN AWAY

20.echo~奇跡

21.君のいない部屋~Miss You~

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.少年の歌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

今年最初の『Match Box Live』。

1月も終盤・・・12分の1が終わりますね(笑)。

というか年末の『Match Box Live』からはまだ1ヵ月しか経ってないんだ。

月日の流れと言うのは

計測するポイントによって早く感じたり長く感じたりしますね。

お正月から考えると、一ヵ月が早く感じるし

マンスリーワンマンから考えると随分前のように感じる。

不思議な”時間の捻じれ”・・・感覚の問題なんでしょうけど。

さて2013年最初の『Match Box Live』は明日です。

今月はハードな毎日の中で空回りや体調不良などもありましたが

そんな中でもマンスリーをどんなライヴにしようかと

考えながら過ごしていました。

つくづく今の自分の存在価値はココにあるのだなぁと

思い知らされる瞬間です。

明日は今年の初めに購入したヤイリのクラシックギター

Ce62『CE-62CUSTOM ver.2』、通称”ナベちゃん”で

数曲プレイしたいと思います。

見栄えは少し地味ではありますが

スティール弦とナイロン弦の違いからくる

音色の違いや奏法の違いが出せたらイイなぁ。

実は今年に入ってから一番コイツを弾いています。

僕は大学時代、クラシックギター部だったので

記憶を頼りに昔弾いていた曲を練習したりしています。

いつもハミングバードで弾いている曲

初めてライヴでやる曲

普段はピアノで弾いている曲

・・・などを明日はコイツで演奏したいと思います。

よろしくお願いします。

1月28日(月)

『Match Box Live vol.64』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00頃

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

いつだってスペシャル。

A13012206 Facebookではあがってたんですけど

見れない人のためにブログにも載せますね。

22日のライヴ後の集合写真です。

この写真、とっても気に入ってます。

なかなかいいバランスだと思います。

足を上げてるってことではないですよ(笑)。

A13012205

僕の体調不良のせいで

コラボが出来なかった代わりに

最後みんなステージに上がって

『猫の手も借りたい』を一緒に歌ってもらいました。

こんな事ひとつでも特別感を感じてもらいたいと思ったのですが

ちゃんと打ち合わせしとけば良かった(笑)。

きっとこれから

こういういろんなアーティストさんたちと絡む事も

凄く増えると思うんです。

そういう時にも

そのスペシャル感を味わえる演出っていうのも

考えていかないとけないなぁ、なんて

終わってから思っていました。

いつもの一人のライヴだって

もちろんその時だけのスペシャル感は出しているつもりですけどね。

ライヴハウスを楽しく観に来やすい場所にするために

僕らはまた知恵を絞ります。

半年後が楽しみだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

カラフルなモノトーン。

22日『MONOTONE』終了しました。

まずご心配をおかけして本当にすみませんでした。

またご来場の方々から

「大丈夫?」とお声をいただきありがとうございました。

なんとか無事に歌う事が出来ました。

13012203 最初は喉の負担のかからないもの・・・

なんて守りに入ってましたが(笑)

リハーサルでみんなから

「一人で頑張ってください(笑)」と言われたので

通常のセットリストで頑張らせてもらいました。

結果的にそれで良かったと思います。

今回の『MONOTONE』は僕からのお願いで

一緒にライヴがしたいメンバーに集まってもらいました。

本当ならいろいろと打ち合わせをして

この日しかできないコラボもしたかったのですが

それが出来ず本当に残念でした。

しかし、みんなのライヴを見ていて

そんな仕掛けがなくても

充分見ごたえのあるライヴだったと思います。

それぞれのカラフルな世界観がありました。

そのぐらいみんな素晴らしいパフォーマンスでした。

また半年後ぐらいにこのメンバーで集まって

その時にしか出来ない特別なライヴをしたいと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

13012206_2

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

22日の京都ミューズホールについて。

たくさんのコメントありがとうございました。

本当にご迷惑をお掛けして申し訳なく思ってます。

後日改めてコメントをお返ししたいと思います。

一日中寝ていました。

まだまだ本調子とは行きませんが

本日22日の京都ミューズホールは

どんな形になっても行きます。

僕がどうしても一緒のステージに立ちたかったメンバーが

揃ったイベントなんです。

という事で、今日は京都ミューズホールへ行きます。

よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

重要なお知らせとお詫び。

1月21日(月)江坂ミューズホールのライヴですが

出演をキャンセルさせていただこうと思います。

ギリギリで申し訳ないのですが

風邪により声がでなくなってしまいました。

音楽生活が始まって以来初めての事で

非常に辛い決断です。

楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。

また関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けしまして

本当に申し訳ないです。

なお、22日(火)の京都ミューズホールに関しても

症状を見て出演を決めたいと思います。

すみません。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

レコーディング泥沼状態(汗)。

13011801_2 髪を切りました。

久しぶりに短くした感じ(笑)。

明日の朝

自分でセットするのが怖い(笑)。

さてさて、その後レコーディングだったのですが

同じ曲のベーシックトラックを録り直し3回目という

泥沼状態に突入しました・・・(汗)。

もうちょっとわからなくなってきました。

こんなの珍しい。

曲のリズムが何回やってもしっくりいかない・・・。

ちょっと考え直さなくては。

でもあきらめないぞ。

いいもん作るんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

ミューズ2連チャン。

K13011501facebookのほうにも

ステキな写真が掲載されていたので

紹介しておきますね。

とても楽しい雰囲気だと思いませんか?

K13011502最近は本当に皆さんがステキな瞬間を

写真に収めてくださっているので

僕自身も楽しみです。

ありがとうございます。

さて、もう来週の話になりますが

21日と22日はライヴ2連チャンとなります。

そこへ打ち合わせが午前中に一本とハードになりそうな感じ。

まず21日(月)の江坂ミューズホールは

普段より長く演奏が出来ます。

僕の登場は20時の予定ですよ。

大阪方面の方、是非遊びに来て下さいね。

そして21日(火)の京都ミューズホールは

出演する5組が昨日の都雅都雅新年会で一緒だったメンバー。

コラボが出来ないかと考えていますよ。

それぞれ楽しいセットリストが出来るように

アイデアを出そうと思います。

よろしくお願いします!!

尚、今日はレコーディングの予定でございます。

1月21日(月)『睦月の宴』

場所:江坂ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

安田仁 / Migeo / 堀望美 / 夕樹

1月22日(火)『MONOTONE』

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 開演:2,500円 (1ドリンク別)

安田仁 / 伊藤直輝 / 佐藤儀一 / はらみねこ / たなかきょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

暴走オヤジの宴2013。

C13011501都雅都雅新年会お疲れ様でした。

今年は例年に比べて

非常にイベントとしてのクオリティが高かったです(笑)。

5時間半にも及ぶ長~いイベントでしたが

とても楽しい時間でしたね。

個性豊かなアーティストの競演は凄かったです。

僕はトップバッター3曲とイベント最後に歌わせてもらいました。

まず一曲目から宴らしく『猫の手も借りたい』からスタート。

そしてスペシャルバンド

キーボードにまぁまのマシュケさん

ドラムにピーポーインザプラネッツのとおるくん

ベースに都雅都雅ボス、広瀬さん

そしてギターに江口正祥さんで『LET IT BE』と『Oh! Darling』。

大トリでは『GET BACK』!!

C13011503

「暴走オヤジの宴」に参加してもう何年になるでしょうか?

確認したら「その2」(2008年)からでした。

まだ確かな目標も定まらなかった頃・・・

『Match Box Live』は初めてすぐの頃ですね。

あの時の焼き肉パーティーで

自分の居場所が見つからず

端っこの方で焼き肉を食べていたのを思い出します(笑)。

あれから考えると

随分と自分から見える景色も変わっていきました。

イベントに関わる割合も変わってきました。

全ては音楽の楽しさを伝えるため。

ライヴハウスって楽しいんだよって知ってもらうため。

それが結果自分の音楽生活にも役立つって思っています。

それぞれのアーティストたちは

また今年の目標を持って

自分たちの持ち場へ戻っていきます。

今年も是非都雅都雅へ・・・ライヴハウスへお越しください。

ステキな出会いが待っているかも(笑)。

音楽を楽しめる環境があることを感謝します。

音楽を楽しめる仲間がいることを感謝します。

Cd13011502

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

トップバッター。

はぁ、譜面書き終わりました!!

さて明日は都雅都雅の新年会ですよ。

都雅都雅の関係者たちが次々に登場しますよ。

僕はトップバッターです。

短期集中でテンション上げていくので

忙しいとは思いますが早く来て下さいね(笑)。

で、最初に出てしまえば

後は焼き肉までのんびりしてます(笑)。

さぁ、楽しみましょう~。

1月15日(火)
都雅都雅 新年会LIVE
「暴走オヤジ達の宴 七の幕」
~素人演芸会~ 打ち上げは焼き肉パーティー(会費制) 
☆どなた様も御参加下さいませ☆
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1,500円 当日:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

次は都雅都雅の新年会。

レコーディングがしたいんだけど

出来ない毎日です。

やりかけの曲をそのままにしておくのは

本当にフラストレーションが溜まりますね。

時間をおく事で冷静に聴き直せる場合もありますが

今のところは時間を費やしたい気分です。

しかしながらその前にライヴです。

15日の都雅都雅は新年会ライヴ。

普段ステージに立たないスタッフ関係者や

都雅都雅で活躍するアーティストたちが

いつもとは違うことをしたり

ビックリするようなセッションがあったり

結構グダグダな時もありますが(笑)

それはそれで面白かったりします。

毎年ここでいろんなドラマが生まれたりもするので

楽しみにしています。

ライヴが終わったら会費制の焼き肉パーティーです。

僕もおそらく3曲ぐらい歌うと思いますが

即席バンドは当日の音合わせのみ。

そんなのでも良かったらおいでくださいね(笑)。

とにかくいつもとは違うって事ですよ(笑)。

1月15日(火)
都雅都雅 新年会LIVE
「暴走オヤジ達の宴 七の幕」
~素人演芸会~ 打ち上げは焼き肉パーティー(会費制) 
☆どなた様も御参加下さいませ☆
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1,500円 当日:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

2013年書初めライヴ。

13011001恒例都雅都雅の賀正書初めライヴ。

毎年BUNNY CLUBで出演していましたが

今年は一人・・・ちょっと淋しかったですね。

書初めは毎年何を書こうかと悩むのですが

シンプルに一文字でいきたいと思っていました。

で、書いたのが「気」。

やる気、根気、元気、気力、気持ち、気をつける(笑)・・・

歌を届けるのも「気」。

今年も一本一本のライヴを気を込めてやっていきますので

よろしくお願いします。

C130103さて本番。

今年最初の気を込めたライヴ。

どうだったですか?

対バンの都雅都雅は独特な雰囲気があります。

久々な感じ(笑)。

選曲は初めての人にやさしいバージョンですね。

手拍子してくれた皆さんありがとうございました。

さぁやっと2013年のスタートのスイッチが入りましたよ。

次は15日です。

楽しみます。

(セットリスト)

01.Your Smile

02.Dreamy

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

2013新年会。

年末の『Match Box Live vol.63』の打ち上げも兼ねて

羽栗唯明、牧野麗、はらみねこに加えて伊藤直輝で

新年会に行ってきました。

いろんな話をしたんですが

伊藤くんが買ったギターの話で盛り上がりました。

楽器選びってとても難しい。

これっていう一本をみつけるのに

いろいろ勉強したり

楽器屋を巡ったり・・・。

それでも出会えない時もあります。

伊藤くんはきっと出会えたんですねぇ。

僕もたくさんの出会いがありました。

楽器探しはやっぱり楽しいですね。

さて、話は変わって・・・

本日都雅都雅で書初めライヴがあります。

僕の出演は19時の予定です。

是非観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

地道は全ての道に通じる。

レコーディング続けています。

新曲のリズムトラックを一日かけて打ち込んで

次の日の朝にひらめいたリズムを打ち込みなおし

その後、両方のアイデアを混ぜて編集し直すという

いわゆる「ドツボ」にハマリながらも

這いつくばって作業しています。

ですから、日にちを掛けた割には進んでいない(苦笑)。

最も地味な作業ですが

これが後々凄く役に立つ・・・という

”気がついたら成長してたよ”状態(笑)を生み出すのです。

録音作業にとって

このベーシックトラック(ドラムやベース)がうまく出来れば

80%ぐらいは曲の善し悪しがわかると思います。

だから苦痛でも耐えなければならないのです(笑)。

でも今日の作業はこれで終わり。

明日の賀正ライヴの準備したあと

新年会に行ってきま〜す。

明日のライヴ、2013年の一発目頑張ります。

1月10日(木)
都雅都雅 賀正恒例書初めLIVE
安田仁/サーティーン/後藤裕子とPinkyDicks
/篠原裕&花田えみwithユキナ
/Magicians Roulett/ヤノフトシ(The Cubridemens)
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1,800円 当日:2,000円(1フード1ドリンク別)
19時登場予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

思い出しながらやってます。

久々のレコーディングで、以前に録っていた音を聴くと

客観的に聴く事が出来るので

「お、うまく録れてる!」って思ったり

「なんだこれ??」みたいなのもあったり(笑)。

毎日している作業でもないので

Pro Toolsの使い方も

思い出しながら作業したりしてます。

今日は新曲のリズムトラック製作に時間をとられました。

このお仕事はまた明日も続きます。

頑張りまッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

レコーディング再開。

今日からレコーディングを再開します。

ライヴが続いたり

喉の状態が悪かったので

ずっと中断していましたが

やっと録音に時間が使えそうです。

どんな感じになるかわかりませんが

とにかく進めて行こうと思います。

まずは昨年録っていたものを聴き直す作業から・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

ウズウズ。

2013年のライヴスタートは1月10日。

ここ数年で一番遅いスタートです。

周りアーティストたちがライヴスタートしていて

ウズウズしています(笑)。

~2013年~

1月10日(木)
都雅都雅 賀正恒例書初めLIVE
安田仁/サーティーン/後藤裕子とPinkyDicks
/篠原裕&花田えみwithユキナ
/Magicians Roulett/ヤノフトシ(The Cubridemens)
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1,800円 当日:2,000円(1フード1ドリンク別)
19時登場予定

1月15日
(火)
都雅都雅 新年会LIVE
「暴走オヤジ達の宴 七の幕」
~素人演芸会~ 打ち上げは焼き肉パーティー(会費制) 
☆どなた様も御参加下さいませ☆
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1,500円 当日:2,000円(1フード1ドリンク別)

1月21日(月)
『睦月の宴』
安田仁/Migeo/夕樹/堀望美
場所:江坂ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円 当日:2,500円(1ドリンク別)
※いつもより長く演奏します。
出番3番目予定

1月22日(火)
『MONOTONE』
安田仁/伊藤直輝/佐藤儀一
/はらみねこ/たなかきょう
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円 当日:2,500円(1ドリンク別)
出番5番目予定

1月28日(月)
『Match Box Live vol.64』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

ウズウズを発散する日程です(笑)。

なかなかハードで魅力的なライヴが続くと思いませんか?

是非遊びに来て下さいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

楽器との対話中。

クラシックギターはエレキやフォークと同じ

『ギター』という名前がついてはいても

ネックの太さや演奏方法も違うので

やはり慣れが必要となります。

我が家にやってきたガットギターの”ナベちゃん”を暇があったら弾いています。

実は僕は大学時代、クラシックギター部にいました。

だからクラシックギターには意外と慣れ親しんでいます。

しかし随分昔のことなので結構忘れていますね(笑)。

CDの棚から数(十?)年ぶりに

クラシックギターのCDを出してきて聴いています。

新しい楽器を手に入れた時は

いつもその楽器が使われている音楽を聴いて

曲作りでも演奏でもイメージするのが僕のやり方。

実は、この「イメージする」という行為が

生きるうえでも重要な極意なのだと思っているのですよ。

クラシックギターの曲を聴きながら

自分が曲を書いているイメージをする・・・。

うん、出来そうな気がしてきた(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

ギターで厄払い。

毎年恒例の車折神社に初詣に行ってきました。

ここには芸能神社があるのです。

13010301おみくじは・・・「凶」。

う~ん、やっぱり気分的に良くはないですねぇ。

まぁいいんですけど(笑)。

気分を変えていきましょう。

と、言うわけで・・・

初売りの楽器屋さんへ行ってきましたよ。

ふぅ~ん、ギター買って厄払いだ!!みたいな感じで(笑)。

130103・・・で、厄払ってしまいました。

ヤイリのエレガットギターです。

『CE-62CUSTOM ver.2』

ワタナベ楽器のカスタムらしいので

名前は『ナベちゃん』にします(笑)。

以前からガットギターは欲しかったのですが

これで『癒やしのボッサ』や『愛のモスキート』、

その他爪弾く系の曲を演奏したら良さそうな感じですね。

音色が変わると新しい曲が書きたくなる・・・。

新曲で『Match Box Live』登場といきたいところですね。

頑張ってみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

友と語らう。

古くからの友達が家に遊びに来てくれました。

ここ数年元旦はこうして過ごしています。

昔の懐かしい話で大笑いして。

大人になった分だけ真面目な話もして。

一年に一度しか会わなくても

気兼ねなくいられる心地よさは大切にしたいものです。

そして今も変わらず

お互い前を向いて歩いている事を確かめ合って

今年も頑張ろうって思うんですよね。

うん、頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

ハロー2013年。

2013年がスタートですよ。

本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今年、自分的には「更なる広がり」の年と銘打って

活動していきたいと思っています。

今年は・・・

早い時期にアルバム製作を完成させたいと思います。

今年は・・・

『Match Box Live』を今以上に充実した

マンスリーワンマンへと持って行きたいと思います。

ここまでは表向きに言える目標ね。

あとは・・・もう少しお待ちを(笑)。

とにかくいろいろと話題を提供出来るように

アグレッシブに活動していきますので

皆様よろしくお願いいたします!!

G12122404

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »