« 音を楽しもうよ。 | トップページ | クリスマス・イブをご一緒に。 »

2012年12月19日 (水)

2012年のアイデンティティ。

イベント『勝手にRock ! vol.50』・・・一年間で50回って(笑)。

本当に頭が下がります。

僕も結構お世話になりました。

U12121801 ”難しいこと考えずに音楽やろう”という

隆太さんのスタンスは

これまでの僕からは考えられなかったことで

とても参考になっています。

人にはそれぞれの持ち味があるので

誰にでもあてはまるとは限りませんが

そういう身軽さに憧れをもったりするものです。

そしてそこには音楽を愛する者が集い

互いにリスペクトしながら

力を合わせてシーンを作っていこうとしています。

Y12121801さて50回を迎える都雅都雅でのライヴは

なかなか豪華な顔ぶれでした。

それぞれの持ち味で勝負です。

ソロになって追い求め続けた”アイデンティティ”が試される時。

「アイツにあって僕にないもの」があるように

「僕にあってアイツにないもの」がある。

Y12121803そして昨日の僕になくても

今日の僕にはあるかもしれない。

明日の僕にはまた思いもしなかった気持ちがあるかも・・・

そう、自分探しの旅は求めるほど

そして成長や経験を重ねればずっと続いていきます。

人は思った瞬間から変われるんだよ。

昨日の自分を超えたい・・・要はその繰り返し。

まぁ、いつもこんなこと考えている訳じゃないですが(笑)

対バンで様々なアーティストさんとやると

そういった思いが巡るし

特に同年代や同じ頃に始めた仲間がいると

いつも以上に自分の存在価値を求めてしまいますね。

一緒に手拍子したり歌ってくれるお客さんがいて

静かに見守ってくれる人達がいて

それぞれの楽しみ方で・・・

僕の音楽を受けとめてくれる皆さんに感謝です。

まだまだ頑張りますね。

さて2012年も残すところあと1本のライヴで終わり。

『Match Box Live vol.63~クリスマスイブ・スペシャル』です。

感謝の気持ちを込めて

楽しい夜が過ごせるように頑張りたいと思います。

12月24日(月・祝)

『Match Box Live vol.63~クリスマスイブスペシャル~』

場所:都雅都雅

Tel:075-361-6900

開場:18:30 開演:19:30

前売:2,000円 当日:2,500円(1フード1ドリンク別)

|

« 音を楽しもうよ。 | トップページ | クリスマス・イブをご一緒に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56348835

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年のアイデンティティ。:

« 音を楽しもうよ。 | トップページ | クリスマス・イブをご一緒に。 »