« CD3枚購入。 | トップページ | ハロー2013年。 »

2012年12月31日 (月)

ありがとう、2012年。

2012年も残すところあと少しです。

今年もたくさんの出会いに感謝しております。

本当にありがとうございます。

12123101

様々な出会いから

繋がっていった『奇跡』によって

本当に充実した一年を過ごす事が出来ました。

世の中にはいろんな人がいるんだなぁと

感心もさせられました(笑)。

僕も負けないように頑張っていきます。

12123104_2

毎年ブログで一年を振り返っていますが

今年ほど内容の濃い一年はなかったかもしれません。

逆に書くことが多すぎて、なんか書けません(笑)。

121231092012年はまず何と言っても

初のテレビ出演。

僕にとって本当に大きな出来事でした。

ライヴとは全く違う緊張感の中で

歌わせてもらいました。

終わった後の反響も大きく嬉しかったです。

12123103みなさんが祝ってくれた『Match Box Live』の5周年。

本当に幸せでした。

ステキなプレゼントをいっぱいいただきました。

長く続けていく事を認めてもらえる喜びに溢れたライヴでした。

Y12123118

個人的にはバス釣りの記録を更新しました。

12123114_2ついに釣りあげた55センチに歓喜しました。

ミュージシャンたちを

釣り仲間に引きずり込みました。

音楽だけでなく

遊びで繋がる事で

音楽にも良い影響が出てきていると感じています。

12123113釣りや食事にもよく行きました。

その流れでコラボで歌も書きました。

来年からもこういった活動は続けていきたいと思います。

音楽仲間にもたくさん助けられました。

ありがとうございました。

写真をご覧ください。

12123110_3

12123115

12123107_2

12123116

12123111

12123118

12123119

これは全部一年の出来事。

しかしもちろんこれらの写真も想い出の一部です。

来年はどんな音楽生活が待っているのでしょうか?

ワクワクしますね。

12123108

そして最後に一番の感謝を伝えたいのは

今年一年応援していただいた皆様です。

本当にたくさんの方が今年のライヴにご来場いただきました。

ご存知のように観客数によって

自分のパフォーマンスがブレることなどありません。

「数の理論」に惑わされず頑張ってきたつもりです。

そうやって頑張ってきた事が

逆にたくさんの応援をいただく結果に繋がった事、

これが大きな勇気になったのは間違いありません。

この勇気がある限り

来年も頑張って走り続けられそうです。

もっともっと大きな夢があるのです。

段階を踏んで見てきた夢が

少しずつ大きくなっていきます。

自分の成長よりもちょっとだけ背伸びして

その夢を2013年も追い続けていきます。

まだまだ伝えきれない思いがたくさんあります。

関わっていただいた皆様に感謝しています。

この思いを音楽でしっかりと返していきます。

来年もよろしくお願いいたします。

12123102

|

« CD3枚購入。 | トップページ | ハロー2013年。 »

コメント

仁さんの音楽にたくさんのプレゼントをいただいた一年でした。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
来年も、まだまだたくさんの楽しい時間と音楽をヨロシクお願いしま~す(^^)/notes

投稿: Kai | 2012年12月31日 (月) 22時47分

本当に中身の濃い~一年でしたね!
来年もまた新たな展開に期待大っ☆

投稿: ごんたろ | 2012年12月31日 (月) 23時17分

1年間出来る限りの追っかけをしてきましたがほんとに内容の濃い1年でしたねヘ(≧▽≦ヘ)♪音楽の楽しさ人との繋がりいろんな意味で楽しませてもらいました(^o^)v来年も時間の許す限り(また1月から仕事が忙しくなりますが・・)応援して行きますので頑張ってね("⌒∇⌒")安田さんに
とって素敵な2013年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿: ひとみ | 2012年12月31日 (月) 23時31分

去年は、いっぱい安田さんのライブ素敵な曲聞けてありがとうございました? 来年も頑張って下さいね。 ずっと応援しています!!

投稿: ちびまる | 2012年12月31日 (月) 23時54分

Kaiさん
本年もよろしくお願いします。
音楽の本当の力をお見せ出来るように頑張っていきます。
お互い頑張っていきましょう!!

投稿: 安田仁 | 2013年1月 1日 (火) 15時55分

ごんたろさん
本年もよろしくお願いします。
いつもステキな写真をありがとうございます。
新たなる展開、楽しみですね。

投稿: 安田仁 | 2013年1月 1日 (火) 15時56分

ひとみさん
本年もよろしくお願いします。
忙しい中、ライヴに駆けつけてくださって感謝です。
今年もイイライヴするつもりですので
応援よろしくお願いします!!。

投稿: 安田仁 | 2013年1月 1日 (火) 15時58分

ちびまるさん
本年もよろしくお願いします。
今年もライヴ観に来て下さいね。頑張りますので。
カッコイイ写真撮ってくださいね。

投稿: 安田仁 | 2013年1月 1日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56432054

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、2012年。:

« CD3枚購入。 | トップページ | ハロー2013年。 »