« 喉完治しました。 | トップページ | セットリスト作り。 »

2012年12月 7日 (金)

和音堂7周年。

12120601和音堂オーナー、はせやんと遅くまで話していて

こんな時間(AM4時・・・)になってしまいましたので

とにかく急いでアップします(笑)。

和音堂・・・都雅都雅に次いで

僕のライヴでの想い出が多い場所。

今日は『和音堂7周年』2日目のトリを務めさせていただきました。

後ろで立って応援してくださった皆さんもいて

心強かったです!!

本当にありがとうございました。

Y12120602ステキなアーティストさんたちとの共演

たくさんのお客さんの中で

歌わせていただく気持ち良さ。

みんなで音を奏でたり

曲が終わってから拍手をいただく一瞬の静寂。

M12120602_2ライヴハウスには

その時にしか味わえない瞬間があります。

アーティストもライヴハウスもその瞬間を作り出すために

毎日、自問自答をしながら進んでいます。

和音堂には熱い魂を持ったオーナーがいます。

Y12120605宴の後

オーナーはせやんと話したいろんな事・・・

頑張ってやっていかねばなりません。

みんなでアイデアを出し合って

いっぱいディスカッションをして

それでも気持ちブレないで

もっとライヴハウスを面白くしないといけないよ。

和音堂7周年おめでとうございます。

10年20年と続けて

素晴らしい音楽シーンを作っていってくださいね。

いや、作っていきましょう。

(セットリスト)

01.妹の友達

02.Your Smile

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

|

« 喉完治しました。 | トップページ | セットリスト作り。 »

コメント

はせやんさん、ろれつ回ってませんでしたね(笑) 和音堂さん、よく頑張ってきましまたね!! 7周年おめでとうございます!!

投稿: ikanaide | 2012年12月 7日 (金) 14時39分

ikanaideさん
どんなことも続けていくのは大変な事ですね。
はせやんはこれからも若いアーティストたちを
厳しく、そして優しく育てていかれることでしょう。

投稿: 安田仁 | 2012年12月 8日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56267057

この記事へのトラックバック一覧です: 和音堂7周年。:

« 喉完治しました。 | トップページ | セットリスト作り。 »