« それでも僕は。 | トップページ | 客席の風景。 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスイブの奇跡。

みなさん、メリークリスマス!!

『Match Box Live vol.63~クリスマスイブ・スペシャル』大盛況でした。

本当に楽しい夜をありがとうございました。

12月の大切な休日を一緒に過ごしてくださったみなさんに感謝です。

12122403この一年の感謝を込めて全身全霊で

歌わせてもらいました。

あ、いつも一生懸命ですけどね(笑)。

音楽の楽しさや素晴らしさを僕は少しでも伝えられたでしょうか?

12122416様々なシチュエーションや

感情に訴えかける音楽のマジックは

僕の心をとらえていつまで経っても色褪せません。

音楽で苦しんだ事もたくさんありますけど

音楽に助けられた事はそれ以上にたくさんあります。

Yh121224001一年間通してサポートくださったみなさんに

少しでも楽しい時間を提供したくて

やってきたつもりですが

必ずしも全てがうまくいったとは思いません。

しかし、失敗を恐れていては前に進む事も出来ません。

ポップミュージックは時に強いメッセージソングにもなります。

Yh121224002そして笑顔も引き出す事が出来ます。

涙もも引き出す事が出来ます。

そして興奮させる事もできます。

逆に穏やかにする事も・・・。

Yh121224006自分が作った音楽がそんな場面の役に立てたなら

こんな嬉しい事はありません。

そのために僕は歌を歌っているのです。

助けてくれたミュージシャンたちにも本当に感謝です。

Yh121224005今年一年はいろんな事がありました。

素晴らしい経験もさせてもらいました。

新しい出会いもありました。

悲しい別れもありました。

やり場のない感情もありました。

その全てがまた僕のパワーとなって

Ym121224001深みのある音楽が生まれてきてくれると

信じています。

ポジティヴでしょ(笑)?

でも今の世の中は何でも前向きに考えなきゃ、やっていけませんよね。

C121224003その気持ちを胸に

僕は来年もみなさんに音楽で

感謝の気持ちを伝えていこうと思います。

これで2012年の全ライヴ日程が終了しました。

本当に関わっていただいた全ての人に感謝です。

来年の『Match Box Live』は全て最終月曜日となっております。

また是非遊びに来て下さいね。

来年はちょっと大きなチャレンジもあることですし

一人では乗り越えられないことも応援していただくみなさんの声援で

きっと叶えられると信じております。

H121224001地道にではありますが

確実に前に進んでいる安田仁を

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.Happy Christmas (War is Over)

04.約束

05.癒やしのボッサ(with牧野麗&はらみねこ)

06.Just a Little Love (with牧野麗&はらみねこ)

07.愛のモスキート(with牧野麗&はらみねこ)

08.この風に身をまかせて(with牧野麗)

~『ボクの宇宙』再現ライヴ<09~16>~(BUNNY CLUB)

09.echo~空から舞い降りたメロディ

10.スペースマン

11.ボクの宇宙

12.Dreamy

13.三日月の舟

14.アンブレラ

15.奇跡

16.タイムトラベラー

17.Mr.Christmas(withBUNNY CLUB)

18.Your Smile(with羽栗唯明)

19.君のいない部屋~Miss You~(with羽栗唯明)

20.翼(with羽栗唯明)

21.Rainbow

22.二人はRUN AWAY

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.少年の歌

|

« それでも僕は。 | トップページ | 客席の風景。 »

コメント

クリスマスイブの夜のライブ楽しかったです!!happy01牧野麗さんとのコラボこの風に身をまかせての歌とても素敵でした!! 後、バニークラブさんとの演奏も良かったです!素敵な夜過ごせて、ありがとうございました!これからも頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2012年12月25日 (火) 20時31分

xmasお疲れさまでしたxmas

既にすごい大盛り上がりだったのでnote
途中参戦はやっぱり不完全燃焼(苦笑)sweat01
でもBUNNYを見る事が出来たし、間に合って良かったwink

あら?最初は蝶ネクタイだったんだ?happy01
それにしてもトナカイ帽が可愛すぎるんですけど・・・(笑)

diamond来年も更なる高みを目指して・・・Fightdiamond

投稿: かずぼん | 2012年12月25日 (火) 22時39分

ちびまるさん
楽しんでもらえて良かったです。
コラボもうまく行ってホッとしていますよ。
来年も頑張るのでよろしくお願いしますね!!

投稿: 安田仁 | 2012年12月27日 (木) 00時07分

かずぼんさん
途中からで駆けつけてくれて嬉しかったですよ!!
そう、前半は蝶ネクタイで
ステージの上でネクタイを変えましたよ(笑)。
裏に隠れる時間がなかったのでね(笑)。
トナカイ帽はプレゼントしてもらったものです。
来年も頑張ります!!お付き合いくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2012年12月27日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56392625

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの奇跡。:

« それでも僕は。 | トップページ | 客席の風景。 »