« ゲスト第三弾。 | トップページ | 音を楽しもうよ。 »

2012年12月16日 (日)

ゲスト第四弾。

急ぎの仕事のために

音楽室で働かされております(苦笑)。

さて24日のゲスト紹介、最後は...はらみねこです。

もうご存知の方も多いと思いますが

「都雅都雅の最終兵器」と言われる彼女。

『Match Box Live』初参戦です。

彼女が初ステージに立った時からの付き合いなので

もう随分と時間が経ったのですが

音楽で兄として慕ってくれてるというか

勉強会のように意見交換していた時期もありました。

その特異なパフォーマンス故に

他のアーティストと絡む事が少ないのですが

いつか『Match Box Live』で一緒に何か出来るようにと

ずっと考えていました。

今回はある意味お祭り的な日なので

是非彼女のパワー”みぱわ(みねこパワーの略)”で

楽しい空間を作ってくれる事を期待しています。

さぁ、これで24日の参加者が出揃いました。

いや、最後には客席の皆さんがもう一組のゲストとなりますね。

今年最後の『Match Box Live』が

ステキな日になるように頑張って準備しますね。

12月24日(月・祝)
『Match Box Live vol.63』
~クリスマスイブスペシャル~
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:30
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
ゲスト:羽栗唯明、BUNNY CLUB、牧野麗、はらみねこ、and you !!

|

« ゲスト第三弾。 | トップページ | 音を楽しもうよ。 »

コメント

豪華なゲストのかたがたですね!凄く楽しみです!!

投稿: ちびまる | 2012年12月16日 (日) 15時59分

ちびまるさん
24日は楽しみましょう!

投稿: 安田仁 | 2012年12月19日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56327966

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト第四弾。:

« ゲスト第三弾。 | トップページ | 音を楽しもうよ。 »