« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | 年末年始めいっぱい。 »

2012年12月10日 (月)

奈良ビバリーヒルズ初登場。

初登場の奈良ビバリーヒルズでのライヴが終了しました。

観ていただいた方、本当にありがとうございました。

M12120905 とても寒い日でしたが

奈良マラソンという事で

たくさんの人が元気に走ってらっしゃいましたよ。

本当はもっと早く行って鹿に会いに行きたかったのですが

M12120901会えたのはせんとくんだけでした(笑)。

すっかり仲良くなって手を引いて

ビバリーヒルズへ連れて行こうと思ったのですが

お仕事中という事で願いは叶いませんでした(笑)。

さて、初めての場所という事で

選曲はどういう状況でも対応できるように用意していきました。

Y12120903その日の雰囲気や共演者の方々を見て

選曲を決めたりするのです。

まぁ、ほとんどはオープニングを何にするか

という事でその労力の90%が決まったりするんですけどね。

M12120902今日は持ち時間が短かったので

いきなりつかみの『Your Smile』でスタート。

ピリッといってからの穏やかな『アンブレラ』。

当初予定していた選曲に入れてなかったのですが

ミラーボールがあったのをリハーサル中に確認したので

本番で「ミラーボールお願いします」といきなりリクエストしました(笑)。

Y12120902短い出演時間だったのですが

時間に追われてやりたくなかったので

久しぶりに全曲間でMCをさせてもらいました。

『三日月の舟』のあと

Y12120904初場所での 『猫の手も借りたい』。

客席に人は疎らではありましたが

いつも言うように数が多ければ

良いコール&レスポンスが生まれるかというと、そうとは限りません。

しかしながら最近は本当に素晴らしいニャーニャーが

どこでも出来るようになったのは

観ていただいている皆さんの温かい声援のおかげ。

僕はなんの迷いもなくこの歌を歌う事が出来るようになりました。

Dsc_0938そして奈良でも炸裂(笑)!!

本当にありがとうございました。

今考えると、鹿の手も借りてみたかったのですが

鳴き方がわかりませんでしたね(笑)。

そして最後は出会いに感謝ということで

『奇跡』で締めました。

次はもっとガッツリと時間を掛けて

やってみたいライヴハウスでした。

京都以外の場所でもたくさんの方に来てもらえるように

頑張っていかねばなりませんね。

本当にありがとうございました。

(セットリスト)

01.Your Smile

02.アンブレラ

03.三日月の舟

04.猫の手も借りたい

05.奇跡

M12120908

|

« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | 年末年始めいっぱい。 »

コメント

どれも、素敵写真ですね! 中でも、せんとくんと安田さんの、写真素敵ですね!(笑)。

投稿: ちびまる | 2012年12月11日 (火) 17時32分

ちびまるさん
せんとくんとの写真評判イイですよ(笑)。似てるってさ(笑)!?

投稿: 安田仁 | 2012年12月12日 (水) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56289675

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ビバリーヒルズ初登場。:

« 奈良へ行ってきます。 | トップページ | 年末年始めいっぱい。 »