« ゲスト第四弾。 | トップページ | 2012年のアイデンティティ。 »

2012年12月16日 (日)

音を楽しもうよ。

たった一人で音楽を奏でていると


誰かと演奏したくなります。

誰かとリハーサルをしていると

一人の気軽さが恋しくなります。

これは昔からよくブログでも書いていた事(笑)。

音楽においてはどんな状況に置かれたとしても

常に楽しむというスタンスを忘れてはいけないと思います。

ただ笑い合ってるという意味ではないのはわかりますよね。

時に厳しく音に向き合うのも大切だし

アイデアがどんどん脱線して

思っても見なかったベクトルへと突き進むのもひとつ。

ハプニングに対して寛大でなくてはならないのも

音楽というよりは人としての大きさを問われますね。

すべてが奏でる音楽に影響していると僕は思っています。

みなさん、音楽を楽しんでいますか〜?

今年最後の2本のライヴはきっと楽しんでもらえると思います。

手前味噌で申し訳ないのですが

2012年は本当にいろんな広がりから

自分自身も成長出来たのではないだろうかと思っています。

まだまだ問題も課題も山積みですが

夢への道はまだまだ続いていると

強く実感出来た年でした。

その成果を残り2本のライヴにぶつけたいと思います。

いつも言うように僕がお返しできるのは歌しかありません。

精一杯の思いをぶつけた2012年を

やっぱり音楽でしっかりと締めくくりたいと思っています。

よろしくお願いします。
12月18日(火)
『勝手にRock!vol50』
安田仁/ヤバオカムーブメンツ
/岡林/山田兎/飯田牧人/PBboo
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
入場:1,500円(1ドリンク付)
21時登場予定

12月24日(月・祝)
『Match Box Live vol.63』
~クリスマスイブスペシャル~
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:30
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

|

« ゲスト第四弾。 | トップページ | 2012年のアイデンティティ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56334930

この記事へのトラックバック一覧です: 音を楽しもうよ。:

« ゲスト第四弾。 | トップページ | 2012年のアイデンティティ。 »