« 病は気から声は腹から。 | トップページ | レコーディング日記。 »

2012年11月21日 (水)

2連戦を終えて。

2連戦が無事に終わりました。

関わっていただいた皆さんに心から感謝を申し上げます。

一つ一つのライヴを流さずに

自分なりのテーマを持ってやっています。

場所も規模もコンセプトも違う今回の2連戦は

いつものような音楽的観点からだけではなく

自分の声に対する不安感や

それでも音楽をやっていく気持ちみたいなものを

改めて感じながら頑張ったつもりです。

歌う事が僕の使命という思いを持って。

例えば、ブログではライヴで見せない面を見せたとしても

ライヴにはそれを持ち込むことはしたくないです。

昔、そんな時代もありました。

もっともっと僕が若くて不安で

不安定で

何処へ行くかもわからなかった頃。

言い訳ばかりしていた気がします。

・・・少しだけ成長出来てるかもしれません。

今回共演させてもらった

個性豊かなアーティストさんたちの中でも

自分のアイデンティティをしっかりと打ち出すこと。

それはとても大切だし、やっていかなくてはならないことでした。

柔軟そうで頑固だと言われる僕らしさを武器に

これからも真っ直ぐ進みます。

さて来週26日は『Match Box Live vol.62』です。

セットリストの大まかな部分を組んでいますよ。

喜んでもらえるかな?

たくさんのご来場をおまちしております。

クリスマスの曲の練習をみんなでしましょう!!

11月26日(月)

『Match Box Live vol.62』

場所:都雅都雅(四条寺町下る)

開場:18:30 開演:19:00すぎ

前売:1,500円 当日:2,000円 (1フード1ドリンク別)

|

« 病は気から声は腹から。 | トップページ | レコーディング日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56157765

この記事へのトラックバック一覧です: 2連戦を終えて。:

« 病は気から声は腹から。 | トップページ | レコーディング日記。 »