« 声の復帰戦。 | トップページ | 2連戦を終えて。 »

2012年11月20日 (火)

病は気から声は腹から。

『京都酔歌 其ノ五十』

50回目にしてやっと出演させていただきました。

12111902やはりイベントはいつもの京都ミューズとはまた違う景色で

楽しい空間でした。

まず観ていただいた皆さんに・・・ありがとうございました。

とてもイイ空気感の中で歌わせてもらいました。

心配事の声もほとんど問題なく歌う事ができましたよ。

12111930_2 選曲もミューズでは久しぶりの

”Good Morning Girl”スタートで最初からテンションMAX。

照明効果もバッチリお願いして

自分に出来る事はやりきった感があります。

ずっとこの2日間の事が結構頭にあったので

今終わってホッとしていますね。

それぞれキャパの違う場所でちゃんとやりきれたのは

本当に嬉しい事です。

ありがとうございます。

さてイベントの最後にみんなでセッション大会!!

この写真が貴重な感じなのでアップします。

12111928

お題は”スタンド・バイ・ミー”です。

12111921

楓のVo.平松くんとおどけてます(笑)。

12111923

楓の平松くんと藤野くんとも一緒にコーラス。

12111922

連日お疲れ様でした。中村隆太の登場(笑)。

12111924

りゅうさんと二人でコーラスしました。

12111925

ね、やっぱり面白くなるって言ったでしょ(笑)。

12111926

ギター持ちあげて終わり!!

12111927

本当にありがとうございました。

次は来週26日の『Match Box Live vol.62』でお会いしましょう。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« 声の復帰戦。 | トップページ | 2連戦を終えて。 »

コメント

ギター持ち上げはったの素敵でしたよ。 歌も、バッチリでした!!

投稿: ちびまる | 2012年11月20日 (火) 09時11分

ちびまるさん
ギター持ち上げるのが素敵(笑)??まぁ、いいけど(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年11月20日 (火) 19時16分

昨日はお疲れ様でした。

仁さんとやーーっと同じステージで演奏できて光栄でした↑↑
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。★

投稿: 藤野 正明 楓/Gt,Cho. | 2012年11月21日 (水) 00時19分

藤野正明さん
昨日はお疲れ様でした!!
とても良いイベントだったねぇ。
最後のセッションは本当に楽しかったです。
コチラこそ同じステージで演奏出来て嬉しかったですよ。
また絶対チャンスがあると思うんで
これからもよろしくね!!

投稿: 安田仁 | 2012年11月21日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56151240

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から声は腹から。:

« 声の復帰戦。 | トップページ | 2連戦を終えて。 »