« 学院祭に出ますよ。 | トップページ | ライヴですよ。 »

2012年11月 9日 (金)

じわりじわり・・・。

12110901じわりじわり・・・ここ数日

「テレビ見ました。」という言葉を掛けていただきます。

それも出演前に「見てね」って言った人よりも

「たまたま見た」って人からが凄く多いんです。

メディアの力を見せつけられています。

う~ん、恐るべしNHK(笑)。

12110902ライヴとテレビは似て非なるもの。

結果的には自分のパフォーマンスを見ていただく訳ですが

なんで人前のはずのライヴの方が

緊張しないんでしょうね(笑)?

まぁ、慣れているからと言ってしまえば

それで終わりなんですけど(笑)。

12110903日にちが経ってこうして反響があると

やっぱり「また出たいなぁ。」という思いと

テレビにも慣れて

自分らしさがはやく出るようにしないとなぁ

という反省の気持ちと・・・。

今はきっとライヴでの僕の方が活き活きしているはずなので

12110904テレビ観て下さった方は

是非ライヴ・・・出来れば毎月やってる

『Match Box Live』に遊びに来て下さい(笑)。

よろしくお願いします。

|

« 学院祭に出ますよ。 | トップページ | ライヴですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56072909

この記事へのトラックバック一覧です: じわりじわり・・・。:

« 学院祭に出ますよ。 | トップページ | ライヴですよ。 »