« 喉の事とレコーディング日記。 | トップページ | 収録決定。 »

2012年11月15日 (木)

残念なお知らせとレコーディング日記。

今日はまず残念なお知らせ。

『FLASH BACK』の全国流通が終了になります。

これは今から2年前、

僕が大変お世話になった

BDSエンターテイメント代表の松浦氏が他界され

会社自体が消滅してしまいました。

これにより在庫の残りが流通に使われたものの

2年が経ち補充も出来なくなったため

全国流通から姿を消すことになります。

ですから『FLASH BACK』は手売りのみの商品となります。

ライヴ会場と通信販売ではまだ販売しておりますので

是非この機会にお求めくださいね。

さて3日間続いたレコーディングですが

ほとんどを『ひまわり』という新曲に時間を費やしました。

この曲はF.富田氏を招き二人で共同作詞をしました。

F.富田氏についてはまた改めて紹介しますが

もう数曲、ニューアルバムのために

共同作業をする予定でいますのでお楽しみに。

そのレコーディング作業は非常にスムーズに進んでいきました。

3日でほとんどのアレンジと楽器の録音を済ませ

あとは歌とコーラスを入れるのみになりました。

もう歌いたくてウズウズ・・・(笑)。

でも我慢です。

早く喉の調子が上がって欲しいな。

|

« 喉の事とレコーディング日記。 | トップページ | 収録決定。 »

コメント

facebookのメッセージの件、忙しいのにありがとうね。
喉お大事に!早く治るといいですね(o^-^o)

投稿: hyo-kin | 2012年11月15日 (木) 16時50分

hyo-kinさん
喉が早く治って歌入れしたいって思ってますよ。

投稿: 安田仁 | 2012年11月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56115616

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせとレコーディング日記。:

« 喉の事とレコーディング日記。 | トップページ | 収録決定。 »