« 2連戦。 | トップページ | 病は気から声は腹から。 »

2012年11月19日 (月)

声の復帰戦。

M12111801神戸Brothers and Sisters(ブラシス)初登場

ライヴ終了しました。

楽しい夜をありがとうございました。

個人的には喉の事もあり少し不安でしたが

始まってしまえばいつものとおり。

M12111803シャウトも高音も全部やってしまってました。

もうこれは性格ですね(笑)。

とりあえず出てくれて一安心。

温かく迎えてくださった皆さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Y12111801神戸に来たのが4年ぶりだったので

早めに三宮まで行って

楽器屋さん巡ってきましたよ。

自分の年齢と同じマーチンD-28を弾いてきました。

購入はしませんでした(笑)。

12111808 さて続いて今日もライヴです。

京都ミューズホール

『京都酔唄 其ノ五十』ですよ。

連日、中村隆太さんとご一緒です。

この人とのライヴは楽しいんですわ(笑)。

お楽しみに!

安田仁/NUDE/ヤバオカムーブメンツ/楓/nora(from 東京)

開場:18:00 開演18:30

前売:2、000 前売:2,500(1ドリンク別)

※前売り取り置きはメールにてご連絡下さい。

僕の登場は2番手、19時10分出演予定です。

N12111801_2

(セットリスト)

01.アンブレラ

02.Dreamy

03.Your Smile

04.三日月の舟

05.妹の友達

06.Sunny

07.猫の手も借りたい

08.少年の歌

|

« 2連戦。 | トップページ | 病は気から声は腹から。 »

コメント

二連戦、ライブお疲れさまでした。 とても選曲良かったです!!note 喉お大事になさって下さいね!

投稿: ちびまる | 2012年11月19日 (月) 23時09分

ちびまるさん
遠くまでご苦労様でした。いつも心強いよ!!ありがとう!!

投稿: 安田仁 | 2012年11月20日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56144697

この記事へのトラックバック一覧です: 声の復帰戦。:

« 2連戦。 | トップページ | 病は気から声は腹から。 »