« 釣れない、釣れない、釣れない、釣れた~!! | トップページ | 学院祭に出ますよ。 »

2012年11月 7日 (水)

レコーディング再開。

昨日までのお遊びモードから一転・・・

突然ですが本日からレコーディングモードに突入しました。

新曲が増えてきたので、そろそろ形にします。

『Match Box Live』にご来場の方は

もう毎月のように新曲がライヴで演奏されているのは

ご存知の事と思います。

その辺りの楽曲に加えて

まだライヴでも演奏されていない曲が多数ありますのでお楽しみに。

今回のニューアルバムは

1997年の『SKETCH MUSIC』のパート2的な作品になりそうです。

今、レコーディングされるであろう楽曲を見直してもワクワクしてきます。

・・・ということで、二日連続でピーポーインザプラネッツさとうぎいちの登場。

ぎいちくんが音楽室にやってきて

二人で釣り・・・ではなく音楽で打ち合わせをしました(笑)。

新曲のリハーサル&レコーディングです。

この曲は僕の作品で

ぎいちくんと一緒に歌うために書きましたよ。

練習しながら、アレンジもどんどん進めて行きました。

同時進行でもう一曲一人で作成中。

久々のアレンジ作業が楽しくいですね。

特にベース・ラインを考えていると気が最高に楽しい。

ライヴとの並行作業なので

なかなか進めにくいかもしれませんが頑張りますよ。

|

« 釣れない、釣れない、釣れない、釣れた~!! | トップページ | 学院祭に出ますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56058918

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング再開。:

« 釣れない、釣れない、釣れない、釣れた~!! | トップページ | 学院祭に出ますよ。 »