« 想い出の1ページ。 | トップページ | 喉の事とレコーディング日記。 »

2012年11月13日 (火)

喉を痛めてしまいました。

9月の末から喉を痛めていて・・・

ずっとだましだましで過ごしてきたんですけど

やっと休みが出来たので

いつも行ってる喉のお医者さんへ行ってきました。

2週間分の薬をもらいましたよ。

その足で喉に良いとされる漢方薬を買いに・・・。

次にタカセガワブルースコーヒーへ。

121112時間を潰して

いろんな話をしました。

2、3時間ぐらいいたのかな(笑)?

そしてレコーディングのために店を後にしました。

音楽室に戻ると

録音途中の新曲を仕上げにかかりました。

もちろん声が出せないので

ギターのパートやベース・パートを手直し

アレンジを練っていきました。

集中してると時間が過ぎるのなんて

アッという間ですね。

・・・ということで13日もレコーディング続けます。

|

« 想い出の1ページ。 | トップページ | 喉の事とレコーディング日記。 »

コメント

喉お大事にね! ライブが、近いので体に気をつけて下さいね!

投稿: ちびまる | 2012年11月13日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56102537

この記事へのトラックバック一覧です: 喉を痛めてしまいました。:

« 想い出の1ページ。 | トップページ | 喉の事とレコーディング日記。 »